カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/10/28 (Sun) 16:41
対策…( ̄▽ ̄;)


毛が抜けるのでソファにはカバーが欠かせない

┐('~`;)┌

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

2012/10/27 (Sat) 08:04
お風呂!!


早速お風呂いれました (笑)

なので
ふわっふわっ(^^)v

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

2012/10/26 (Fri) 07:14
昨日の…


昨日のお昼もまた

マクドで (^_^;)(^_^;)


フィレオフィッシュのセットにしてました
フィッシュフィッシュは子供の頃からの大定番のんやけど

いまだに飽きないすね

(^_^)v

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2012/10/24 (Wed) 20:41
最近の…


豆乳って、バリエーションの豊富さがすごいみたいやね


でも、あんまり冒険するよな味のは考えてまう(笑)



このアーモンドは



無難すぎたかな(笑)( ̄▽ ̄;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2012/10/22 (Mon) 14:31
まだ…


月見バーガー販売してました

なんで、今まで食べてこなかったんやろって思いです(笑)


( ̄▽ ̄;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2012/10/19 (Fri) 08:42
(゜ロ゜;


そう言えば!

もうすぐ誕生日!!


満7歳になります

見た目がまだまだ、仔犬…、若い犬なので

反対に、健康であり続けてもらえるようにこちらがもっと気をつかっていってあげないとね

( ̄^ ̄)



にしても、今月は誕生日が重なる月やった…( ̄▽ ̄;)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

2012/10/18 (Thu) 11:15
落ち着くとこ…(^^;


まだ、帰ってきておりません

(;_;)


帰ってきたら、雨の中ででも、散歩させて、お風呂入れてあげよって、思って

お風呂の掃除もしてたんよね



で、昨日の晩には
この画像みたいに、ふわっふわっな毛並みで足元で落ち着いてるはずやった


来週の今頃にはさすがに戻ってるかな

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

2012/10/17 (Wed) 10:14
コウノトリ~\(^^)/


一昨日見かけたんです!

画像を拡大して見ないとわかりませんが

4~5羽ちゃんと写ってますしね~

(^^)v


ここ最近は1羽だけを見かけるというよりは、必ず複数のコウノトリが一緒にかたまってるんすよね


季節的なものなんでしょかね


でも、ナカナカ、迫力があります!
普通に見かけることのできるシラサギよりも身体の大きさが倍以上もあるんで

見応え充分!!

(*^^*)


今日はお昼から雨かなって思ってたけど

コウノトリの街はもう今雨降ってますわ

秋雨かな
┐('~`;)┌

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2012/10/15 (Mon) 11:24
但馬牛の但馬


一昨日の土曜日に

ふと、思い立って、但馬空港→

『コウノトリ但馬空港』が正式名なのかな

立ち寄ってみました
時間の余裕無い中だったから、

ホントに前を通っただけやけどね

天気も秋晴れで良かったから、飛行機の離発着を見物するには、絶好の条件やったと思います


この日は本物のコウノトリもたくさん見ることできたから、良い一日になると思ってたんやけどね~

( ̄▽ ̄;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2012/10/13 (Sat) 07:37
ゲージ…


普段、お留守番してるときはゲージにいれてまして

ちょっと可哀想って思う気持ちも無くはないけど

いろんなことを総合的に判断してのことなのでね



結構上手いことスペースを使って、この場所を作ってるんで
見てもらえたら

『ふ~ん( ̄^ ̄)』って思ってもらえると思います




今朝は歩いての出勤!
寒いやろなとパーカー着て歩いてるけど、ホンマに寒いわ

はく息が白い…( ̄▽ ̄;)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

2012/10/12 (Fri) 07:16
そう言えば~


ディーラーで昨年末にもらってたカレンダーに今、コマーシャル流れてる

『up!』が

しかも今月がこの

『up!』 やし 狙ってたのかな

最初から、販売開始時期を(笑)


でも149万円からやったっけ

なかなかな御値段設定すよね
(^^)v

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2012/10/10 (Wed) 08:53
来週には…


お迎えにあがりたいとこです

居てたら、居てたで

ホッとさせてくれるし、

(反対に大騒ぎになることも無いこともないけど(笑))


大切な存在 やしね



テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

2012/10/08 (Mon) 20:35
(゜ロ゜;


そう言えば

10月にかわってて、もうすぐ十五夜ってとこまできてますね

このカレンダーの子犬ほどあどけなさは無くなりましたが…(笑)


可愛さは負けてない!


(^^)v

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

2012/10/04 (Thu) 13:13
(*^^*)


期間限定って、結構たくさんでてるけど

ハズレが無いのがハーゲンダッツ?


紫芋のん!

美味でした

(^^)v

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2012/10/02 (Tue) 15:57
ジャンボ~


何回かぶりに

ジャンボ宝くじを購入いたしました

今回の3.9億円

ホントに サンキュー=3.9の語呂合わせで決まった金額なのかな~(笑)


ま、当たるんやったらその半端分の
9000万円でも充分やんね



いつもの事やけど
何に使うかの、使い途を練っとかんとね!


(゜゜;)\(--;)





( ̄ー ̄)




テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2012/10/01 (Mon) 19:50
今は…


今は、里帰り中なので

おりません (*_*)


ま、でも去年までは反対に一年中で逢えるのが年に5回もあったかどうかってレベルやったし


それに比べたら ね

(^o^)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

| ホーム |

 BLOG TOP