カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/11/30 (Sat) 14:28
ドライバ~


運転する気満々です(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

2013/11/27 (Wed) 00:28
冬支度~


タイヤ交換完了~


聞くところによると


柿の実が沢山なってる

カメムシが多い


年は…




大雪になるって


(((・・;)



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2013/11/25 (Mon) 07:48
寂しがり~


タイヤの交換の時にいつも

外に出してないと

きゅーん

って、寂しそうな泣き声出すので

作業が見えるよにしてるけど



ちょっと寒かったかも (^^;(^^;(^^;



夜になって晩ごはん食べたあとの落ち着く時間帯には


ひざにのって来て

知らないうちに
寝息たててることも



( ̄▽ ̄;)


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

2013/11/20 (Wed) 15:04
王道というか


王道は言い過ぎか


定番、スタンダード
というの も言いかた、古いかな…(笑)


でも、選ぶのに迷った時は
間違いなく選んでるしね


毎週食べてたら飽きてたやろけど

そんなペースでは食べないし




そういえば

復活のモスも先週かな
やっと食べてきました(^^)v




近くにモスがあるのって幸せやと思うわ
_(^^;)ゞ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2013/11/16 (Sat) 17:53
雨の日に


足が濡れるのは嫌みたいで

雨降ってたら

道路に降りたがりません(笑)

┐('~`;)┌

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

2013/11/12 (Tue) 14:56
飛騨~



道中、高山にも立ち寄ってました


で、天気予報通りに



(>_<)(>_<)(>_<)


冷える冷える



今年の初雪まで体験してしまった



山の幸と海の幸を日替りで堪能できたし

良かったし、新たな発見もあった

(^○^)




何だか早めに帰れそなとこもあるんで

ひょっとしたら、明日予定してたお迎えも早められるかも



( ̄ー ̄)



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2013/11/07 (Thu) 01:24
なかなかに


珍しい寝姿よね


(^∧^)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

2013/11/04 (Mon) 20:30
November~(-.-)


とうとう

ホンマに


11月になってまいました

┐('~`;)┌



台風以降、片手で余るくらいの休みですが

指というより腕の本数かな(笑)


体力も続いてるし

年内いっぱい頑張りましょ~


前向き前向き~(^○^)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP