カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/01/28 (Tue) 16:46
落ち着くとこ


ホントに寝ちゃってます


よくよく考えたら

1日のうちどのくらいの時間寝てるんやろね
σ(^_^;)?

2014/01/26 (Sun) 22:53
風邪…やと良かった


(*_*)

まさかインフルエンザなるなんて

もちろん、我が子が看病してくれるわけやないし


ま、犬にはうつらないってことなんで
不幸中の幸いやったかな

(--;)



ま、でも散歩に連れていけてないから
災難か…┐('~`;)┌

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

2014/01/24 (Fri) 09:04
処方薬…(゜ロ゜)


あの
一時話題になってた

治療薬でしたね


タ○○ル と ○レン○


とうとう処方されてしまった



でも、吸入薬剤なんやね

以前せきが止まらなくなってたときに似たような仕組みの吸入薬剤が処方されてました

最長?1週間は接触禁止~
(21スタートとして27まで)

┐('~`;)┌

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2014/01/22 (Wed) 00:01
大雪注意報…


この写真は日曜のですが

降るよ、降るよ
積もるよ、積もるよ!

って、言われてた割りに
こんな程度でした

この倍は積もるかなって思ってたからね


で、ただいま
東の方からの帰宅途中で半分まで帰ってきたとこで

(゜ロ゜;

降ってきた!?

道路掲示板にはまた、大雪注意報発令中って表示されてる



(゜ロ゜;

歩道はうっすら白くなってるな

家の方はどないでしょ?
到着予想時間は
0:45



今日は
( ̄▽ ̄;)


大分に異動した先輩の送別会やってました
辞めた人も来てたりしたから
ナカナカ良い送別会なりました
(^^)v

声かけを広げといて良かった

9年ぶりに顔をあわすメンバーも居てたからね




でも、ちょっと、ノドが イガイガしてきた
(*_*)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2014/01/16 (Thu) 13:49
ネギ!!


日本三大ネギ

その名に違わず




よろしおま~


旬が決まってるから食べることができるのも期間限定なってるけど

一度試す価値はあります!
(^○^)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2014/01/13 (Mon) 16:22
オヤスミ…


この寝顔


癒し度 高くって(笑)



また、この口と鼻のまわりの撫で心地のが


良すぎて(笑)



テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

2014/01/10 (Fri) 21:13
また寒波…



昨日の夕方から降ってましたが

今朝見ると、予想してたほどの積雪量やなかったので
拍子抜け~



クルマの屋根には15センチほどは積もったけど



膝くらいの深さまで積もった時のワクワク感
o(^o^)o



無いすね



ま、でも、今日は散歩連れていけそ~

(^^)/

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2014/01/06 (Mon) 07:36
カレ~


昨日、

生涯二回目(笑)

行ってきた

大通り沿いには無いってのと
想像してた目立つ看板とかノボリがあるとかのチェーン店らしさが全く無い店構え


思わず通りすぎてもた

(--;)(--;)(--;)


10席くらいのカウンター席のみでお昼前でいっぱいやし

ビックリしたのはカレーうどんだけやないんやね

店構えは普通のうどん屋ですがメニューも普通のうどん屋…?

σ(^_^;)?




でも、食べなれてるんやなって人の注文聞いてるとメニューに無い単語がいっぱいでてくる

中もり、冷しカレーうどん!?

ネギなしとか
どこかの牛丼屋での注文みたい(笑)




( ̄ー ̄)


普通に注文したカレーうどん700円

美味しく頂きました
(^^)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

2014/01/04 (Sat) 16:21
1月!


2014年

新しいこの1年

月日の過ぎるのは本当に速くなってきてるけど

だからこそ
1日1日を 大切に、有意義に過ごせるよに取り組んでまいりたい!

(^^)v

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

2014/01/02 (Thu) 21:20
おみくじ~


吉がでた~



今年は良いことあるかも~


o(^o^)o

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| ホーム |

 BLOG TOP