カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2015/04/22 (Wed) 00:35
ウインク~?


眠い。。(〃_ _)σ∥


最近は寝てる時間が増えてます

あんまり
かまってもあげられてないし

また 十戒 と レインボーブリッジ…
見直しとこ

2015/04/15 (Wed) 03:34
前足


チャームポイントです

2015/04/15 (Wed) 00:33
余韻~


が残るまで には時間が足りなかったやろね

(( ̄_|

2015/04/12 (Sun) 10:50
おりこうさん


こんな感じで大人しく助手席で


停まって、サイドブレーキかけたら
元気なって動き回ります

早く降りたくってね

2015/04/07 (Tue) 16:47
待合室


膝の上で大人しく待ってます


賢い!!



病院行った後、昨日のうちに預けに行ってきました


今日も積み出しがさっき終わったとこで遅いお昼ご飯に来てます


昨日というか今朝、4時くらいまで荷造りしてたから

眠い眠い。。
(=_=)(=_=)(=_=)


今から走るか
一旦休んでから朝早くに行くか

ど~しよ~

電車だと新幹線使って3時間

ボラちゃんだと6時間くらいなのかな

クルマで行くのって
ちょうど10年ぶりか

ディズニーリゾート行った時だ(笑)



さ~、何処でしょかね~

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

2015/04/03 (Fri) 01:49
○イプ○ルフー○?


始発の電車に乗ろうとしたときに思わず
パチリ!

人気のないのは珍しい!

国外からの観光客の中では日本で一番人気って 言われてるから
人がいないのは
深夜から明け方にかけてなんやろね

2015/04/01 (Wed) 19:43
さっぱり~


トリミングしてもらうと
やっぱり見違える!

ちゃんとブラッシングしてるんですが

伸びてくると

夜にブラッシングしてて、
その直後はそれなりに綺麗になるけど

朝には結構ボサボサなるんよね

(  ̄ー ̄)ノ

| ホーム |

 BLOG TOP