カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2015/07/29 (Wed) 20:52
ひんやり


昼間に一度戻ったら

こんな感じでした

近くまでいっても気がつかず(笑)


垂れ耳だからこそ
寝顔が撮りやすいって感じやね

2015/07/26 (Sun) 09:36
クッション


久々に
カバーをかえました

最初は変わったことに気がついて警戒してたんやけど

クッション自体は前から変わってないし

すぐにこんな感じに

2015/07/21 (Tue) 02:06
わが家…


落ち着いてはります

帰ってきてから
ご飯食べて

シャワー入ったりバタバタしてる時は心配そうに顔色をうかがう感じでまとわりついてたけど

シャワー上がってソファで缶チューハイのみ始めたら
安心したのか、横で
おやすみ~の体勢に入られました(笑)

2015/07/15 (Wed) 19:40
待機中~


ここは私の場所です!
って感じです

だから
自分が座ることが少なくなってきた(笑)

(^_^;)))

2015/07/03 (Fri) 21:33
あれれ


またまた発見!

2015/07/02 (Thu) 23:42
おやすみ

またまたおやすみ中~


って、今はうちにいないけど
。。(〃_ _)σ∥

| ホーム |

 BLOG TOP