カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2015/12/26 (Sat) 08:58
こんな子でした


プログ内検索のタブで検索ができるんやね(笑)

知らなかったけど
検索したら3つほどでてきました

(  ̄ー ̄)ノ

2015/12/24 (Thu) 21:17
シュークリーム


確かひとつで300円やったかな

このお値段なら相当うまいんやろなって

食べたら

一口目は…

(( ̄_|

微妙

二口目は

( ゜o゜)

クリームおいしい!
バニラビーンズ入ってて更にマロンクリームも入ってる

3口目

!Σ( ̄□ ̄;)

栗がそのまんまはいってる!

こりゃうまいわ!

ってのも
あってんけどね~

タイミングあわずで残念

(/´△`\)

2015/12/21 (Mon) 02:04
感動~


まさかこのあたりで
見えるんやね

ビックリです

2015/12/20 (Sun) 19:49
お外は


日中で
天気が良くて

足元がフカフカなとこを周りを気にせず動き回れるなんて

しばらくぶりだ


今日は
雪のかぶった
富士山も綺麗に見えました

(^ー^)ノ

2015/12/13 (Sun) 22:56
これは!


ハワイ生まれ日本育ちって
書いてあります

少し肉厚
噛みごたえがあって

味もシンプルで

うまい!

2015/12/07 (Mon) 01:19
P P P


久々に登場

って言っても
もちろん毎日一緒です

ホントに10歳なったの?

って思いながらの毎日です。



ごはんは一応シニア向けのものをあげてるけど

2015/12/02 (Wed) 01:19
お好み…


有名なチェーンのお店みたいでした

こちらの人たちには珍しいみたいすね
やっぱり


粉もん文化圏の人からしてみりゃ、そんなに珍しいもんでもないけど


| ホーム |

 BLOG TOP