カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2016/02/25 (Thu) 01:21
タワー


一色だけやって昔と比べて鮮やかになったよね

2016/02/20 (Sat) 22:19
抹茶


昨日、行ってまして

16時台出発の のぞみ で行って

21時台出発の のぞみ で帰ってきて


滞在時間は3時間に満たず

(ー_ー;)

2016/02/15 (Mon) 16:57
昨日は休み!


3週間ぶりの休みでした

疲れまくってたから
掃除機かけて、洗濯を1回しただけであとは何にもできず

クリーニングくらいは行きたかったんやけどね

(/ー ̄;)

2016/02/04 (Thu) 07:43
落ち着いては…


きたかな


最近、Pさんの前足のフカフカ度が増してきて

『お手!』の瞬間は

ナカナカ良い感じです

(о´∀`о)

2016/02/02 (Tue) 07:50
前みたいに


抜糸も無事に終わり


この2年前のような元気になってきたかな

| ホーム |

 BLOG TOP