カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2016/12/31 (Sat) 16:57
夕焼け


ここ最近天気が良くて、見えることが多いみたい

でも、今年の見納めでしたね
これが

2016/12/30 (Fri) 11:34
なかなか


ちょっと難しい味というか

ま、どんな時に、何と合わせるかってことやんね

ははは( ̄~ ̄;)

2016/12/29 (Thu) 20:30
ちょっとの間…(・_・;


少しお別れ

いつもは預かってもらえるとこがあったけど

今年は無理みたいなので

2016/12/22 (Thu) 02:00
元気な


Pさんはまだまだ元気

今年の正月明けから体調悪くなって入院手術ってのがありましたが、もうすぐ一年たつんやな~



2016/12/14 (Wed) 09:36
先月の


小樽って、どこ?って感じでしたが

やっぱ行くと土地勘のイメージがついてくるようになりますね


で、このオルゴール館!

外観も立派やったけど、屋内も壮観でしたな

(゜ロ゜)


3日目は冷蔵庫の中より少し寒いってくらいやったのに、今なんかは冷凍庫レベルなんやろね

あちらは


2016/12/05 (Mon) 01:34
信号待ちで


初めは助手席で大人しくしてるのに

しばらくすると膝の上に乗ってきて

こんな感じ… ((((;゜Д゜)))

2016/12/02 (Fri) 02:26
こんなん!?


なかなか 珍しい気が…(・_・;

| ホーム |

 BLOG TOP