カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2017/03/29 (Wed) 09:43
ペロッ


猫のグルーミングとはちょっと違う

2017/03/25 (Sat) 22:24
暖かくなってきてたけど


この2、3日
冷えてますよね

明日はさらに冬に逆戻りって予報が

(((・・;)


2017/03/18 (Sat) 23:59
近くの有名どころ


明治維新の頃の

有名人の地元ってことで、同姓の方も多いみたい


(゜m゜;)

2017/03/18 (Sat) 01:08
てのり、はらのり?


去年のですが

今年の冬は
ソファで落ち着いてることが無いから
こんな形のくつろぎ方

できてまへん

┐('~`;)┌

2017/03/11 (Sat) 00:24
そういえば


好きなラーメン屋さん

どこもそうなんかもしれへんけど

昔の方が美味しかった …(・_・;

って、
自分の味覚が変わったのか
本当にお店の味が変わったのか

| ホーム |

 BLOG TOP