カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/04/24 (Wed) 01:55
ローソンで…



また、やってましたね

ふと、パンのコーナーで手に取ったパンに例のシールが貼ってありました
(^.^)



昨日だったかな
知り合いが軽井沢に行ってたんすが
雪が道ばたに残ってる程の寒さやったって!?

(^_^;)))


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 落ち着いた かな? | ホーム | いつも >>

コメント

(--;)(--;)(--;)

まだ到着できてまへん
(*_*)(*_*)

ま、でも高速も降りたのであとちょっとで到着~!

こちらは今日は霧がすごい!
で寒い
今、7度しかない

(*_*)


(^.^)

雨も降ってないので走りやすいのかなと思ってたら


今日は

満月?

月明かりって、かなり明るいんやね

(⌒‐⌒)


(^^)/(^^)v

戸締りオッケーってことね!

じゃ、あとはオヤスミなさい か


結局、ラーメンも食べてしまったので満腹~で、帰り中~


眠気注意やわマジに(笑)

寝ぼけてたわけやないけど、いつものルートの方へ入ってしまったのが…┐('~`;)┌


全然忘れてしまってた



新しい高速通るのはプクの里帰りの時になるかな


今日到着は3時半!?

を目指してま~

( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

ありがとね

たぶん家までお腹もたないと思いま…


だから、摘まむか、何処かに食べに入るかもしれまへ~ん ( ̄▽ ̄;)

確かに眠気で
危なくならないよに注意しま~

(^^)/

(-.-)
家のドア閉めてカギをかけるまでは油断しちゃだめっすよ~(^○^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

遅れた分では遅れることなく到着できそです

そちらもお気をつけて~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

到着予想時間がまだ読めず、迷ってたら

連絡きましたわ(笑)

ちょうど良かったってことなのかなσ(^_^;)?


ま、ボチボチで問題なさそ
(^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜;

間違えた!?

親の従弟ではなく
親の叔父の、でした

取り仕切ってるのが親の従弟


Oさん自体は面識あるらしいけど
覚えてないんよね
_(^^;)ゞ


小学校上がる前の頃に一度いっただけみたいなので


(^^;

定時で終われず焦っておりま…

さすがに今は走ってる最中やけど
どないやろ~
σ(^_^;)?


雨は降ってるような降ってないような中途半端やな
道路は濡れてるし

滑らない程度に安全に走りま





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^.^)

知り合いって言うか親だけど
親の従弟の四十九日?で教会にね

(^^;

あ、
ちゃんと、キリスト教の教会ですよ



昨日風邪もひかずに無事に戻ってきてたので ひと安心

仕事でなかったらボラちゃんで送りに行くつもりやってんけどね


今日も仕事…
今は既にコウノトリの街におりま…

雨も降ってます

(-_-)(-_-)(-_-)

ここも城崎温泉って有名な温泉あるんやけどね~

(-_-)



(゜ロ゜)
今日は定時で切り上げられそなんで
急きょ行かせていただきま~\(^^)/



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP