カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/04/29 (Mon) 02:13
オープン~


とうとう、
コンビニがオープン!


早速行ってきて、オープン記念マヨネーズプレゼント って、あったんよね


で、貰って参りました~

(^^)v


さすがに貰うだけはまずいかってことで
おつまみ買いました(笑)


カシューナッツにピスタチオ、
そんでポテチ


(゜ロ゜)
あ、まだポテアラレが残ってたっけ




_(^^;)ゞ






テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 身体の調子が悪い思ってたけど | ホーム | 落ち着いた かな? >>

コメント

(>_<)

飛行機…

良いですな ( ̄ー ̄)

沖縄行った時は全日空のジェット機でしたね、確か

また、行きたいし、ご一緒に!
って、勝手に思ってるけど(笑)


今日は結局、定時上がりとなりました

買い物して家についたとこ

まだ、少し明るいので、今のうちに散歩行きたいな



(゜ロ゜;あ、


豚カツはお店が休みで食べられず

気を取り直して
天下一品にでも久々に行くか

って、
行ったら天下一品も休み…

やっと入れたのは丸亀製麺ってチェーンの讃岐うどん屋

(ToT)(ToT)(ToT)


体調もやっぱり悪くなってきたし

看病してもらえることもないしな

(;_;)(;_;)(;_;)


(^^;(^^;(^^;

雨は朝方だけやったね

ボラちゃんはまた汚れてしまって
『悲しい時~』状態になってます


なんだか今日は身体もダルさがあってちょいとしんどいすね

お昼ごはんまだで、パワー不足・エネルギー切れなってるのも大きいかな

今日はもうすでにカツ丼食べる口になってるので(笑)

まだ、お店まで30分は かかりそやけど


ありつけますでしょかσ(^_^;)?



はぁ…

ふくらはぎと腰の痛みと
頭が少し重い気がするのと


ノドも、少しおかしいのかな

( ̄^ ̄)

これはひょっとして

風邪の引きかけかな(笑)



今日はもとから早上がりするつもりやったし

あとはホンマに早上がりできるかやね
(*_*)(*_*)(*_*)


(--;)(--;)(--;)

27でしたっけ…(;_;)

1年たつと、いない生活にも慣れたきたかな



(-.-)
確かに真夏やね

じゃ、じゃ~
涼しいところでも選びましょかね~(^○^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

書き忘れてたけど、ディズニーリゾートの話ですよ~

妹ちゃん無理そって話なりそなんよね?

であれば!
Oさんがいてるやん!? (笑)


( ̄ー ̄)

今日は、ひさびさに洗車(自らの手洗いの洗車)と車内清掃&シートのメンテしたかったんやけどな

昼間のプクの散歩と洗濯を2回転してたら余裕なくなってしまった
(>_<)(>_<)(>_<)

実家に行く話を昨夜してたのがあったから

結局、洗車することなく
実家近くのスタンドで洗車機に…┐('~`;)┌


あ!
新しく開通した高速走ってきました\(^^)/

ちょっと高速にしては道幅が狭いような印象をもったけど

ま、格段に早くなりました!

でも、帰り道、今さっきだけど
開通してると思ってた側道が全部はつながってなかった…(*_*)

途中までは走れたけど、また、いつも走ってた府道に戻るはめになりました

さ、もうちょいでご帰宅でござい~

(゜ロ゜;
そう言えば、明日雨降るとか

洗車したのに…(ToT)





( ̄^ ̄)

木曜から土曜まで休もうかな~

木曜、前のりしてカウントダウンタウンをあちらで!?

金曜、もちろん1日楽しんで

土曜日にのんびり寄り道しながら帰ってくるとか…

(^^)v



いかがでしょか~(^○^)


今日は寒くもなく、暑くもなく
ちょうどくらいかな

ただいま、渋滞にはまっておりま…(*_*)(*_*)(*_*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP