カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/06/19 (Thu) 08:12
ガソリン~(>_<)

20080619081243
昨日のニュースでレギュラーの全国平均価格が172円で来月はやっぱり上がりそうやってね~(ノ><)ノ

ほかの所よりいつも安めで目をつけてたスタンドでいれました~

セルフで普通ハイオク179円のとこを175円表示で、スピードパス割引で172円!

安く入れられた~って思っても先月よりは確実に高いんやもんな~
(´~`;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< ラーメン屋サン~ | ホーム | ラーメン屋さん~(^人^) >>

コメント

そっか~!!

東京の温泉へはあんまり乗り気では・・って、

違~う!!(笑)


あゆサンでてても、そーなんやね~、
ま、年越しカウントダウンも今年はもういっか~って言ってたもんね。

★Oさんの心配は広~いお部屋だから、お布団もちゃんとひけるし~、安心・安心!
って、これも

違~う!!!(笑)(笑)

ハァ・・・
あ、また(苦笑)

悩み多きOさんです・・・

★東の遠い星空を眺めても星は見えへんよな・・・

雨だし・・・


★Oさん、このままだと何かウツ入りそ~!、何か気分転換考えます~!

て、今はまだ何も浮かばない・・・・涙

もう寝よかな・・・

あ、またギルティやなく ブラックのDVDの方を見てみます~!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんは!!

★風邪の回復おめでとうゴザイマス!
よかった、よかった!

★Oさんも あと一息です~
なのに、今日は誘惑に負けてビール飲んじゃいました。。。
まだ、前のギネスとキルケニーにはまだ手をつけてないけど・・・
やっぱ、ビールの味がまだイマイチ分からん感じやったんでね~、せっかく味わって呑みたいビールやし・・・

★あゆサンのんは行けたらやっぱ行きたいって思うの~?
東京とかっていうのは全然関係なさそーやんね?

★旅行か~

またお仲間みんなでザコ寝(笑)で行くのかな・・・
お祝いしたいねんけどな~

お仲間には入れへんやろし
ハァ・・・涙

あかん、あかん! いつものんが出てきちゃう!(苦笑)

あ、別にお仲間になりきれんでも、いきなりは・・・
お近づきに~って

ハハハ・・・
苦し~な(苦笑)

つーか、ザコ寝が心配です!!!
だって去年聞いたんて
確か・・・ひと部屋やったよね?

ふ~ん、ファン(?)としては・・・
非常に複雑な


★あ、そうそう!
24以降の見通しはまだわからヘンよね?

ま~、また今度の時にでも教えて頂けたら~て思てますんで

ヨロシクです~!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


結局雨、雨、雨~

夕方から降り始めて、今帰りやけど、フツーに降ってます~(-_-)
小雨やけどね…

まだこれから雨の一週間が始まったばかりなのは、テンションが上がらへんね~(´~`;)

イヤイヤ
あと一週間で顔見る事できるんやし、テンションは上げていかんとね~

風邪もお互い、万全になった状態でね~o(^-^)o

風邪の症状は悪くなってないですか~
(゜▽゜)


そーそー(O_O)

ガソリンがな~

滋賀県内は今月入ってからの値動きはないけど、京都のほうは2円程下がったとこをちらほら見かけます~
ま、上がってもまだ車で行くけどね…(^-^;


雨は朝だけだったみたいですね~
ずっと曇り空やけど路面は乾いてま~す

★次はどんなイベント!?
七夕でバーベキューとか?
チョイこじつけてるかな~
( ̄▽ ̄;)

あ、あゆサン八月終わりの東京のイベント参加決定てでてたね~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


オハヨーです~(^O^)/

昨夜はお疲れ様でした~
と、ゴメンでした~m(__)m
せっかくコメント入れてくれてたのに、お返事いれるのに寝ぼけてました~
(゜o゜)\(-_-)

栄のお店~
どっちが行きたいと思いますか~?


こちらは雨が降ってきました~(>_<)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP