カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/05/15 (Wed) 00:46
また、やけどσ(^_^;)?


今日は陽射しが強かった
ホンマに今の季節は紫外線強いわ
(--;)


景色の良いところに行ってたけど

一日外に出っぱなしで
半袖のポロシャツ着てたから




(-.-)




両腕が真っ赤に

(*_*)



ヒリヒリしてて、数日後には皮がむけてそ(笑)



あ、そうそう
珍しく
バーベキューもしてました





テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< オヤスミ中… | ホーム | おくつろぎ~ >>

コメント

(*_*)

楽天の方が良いんやないかな

家まで運びこんでもらえるし
結構かさばって、重さもあると思うから

自分でのお持ち帰りは大変やと思いま…


Oさんも一緒にお持ち帰りであれば
お運びしますが(笑)

(゜o゜)\(-_-)



σ(^_^;)?
白浜で水着?
確か、海開きはゴールデンウィーク頃と違ったかな


( ̄ー ̄)




今日はボチボチにお願いいたします
m(__)m


プクの病院はお昼までにたどり着けなかったので、

次回お迎えの時に延期することにしました
(-_-;)



(^^;

顔は


鼻の頭付近が赤い…( ̄▽ ̄;)


(;_;)(;_;)(;_;)

今日は名神高速も集中工事してて渋滞もヒドイみたいなのもあるし

月末にまたプクのお迎え予定してますからそのタイミングでかな
σ(^_^;)?

なんとか名神は通らずで滋賀まで入ってこれたとこです


(..)(..)(..)

そうそう!
昨日は魚釣りもしてました(笑)

釣りの趣味はもってなかったけど
遠い昔の記憶
確か中学生の頃に近くの川に釣りをしにいってたのを思い出して


なんと!

ちっこいのを二尾釣りあげてしまいました
(((・・;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

赤くなってるとこは
両腕だけやなかった…

首の後ろね

あとはポロシャツだから襟元(胸元?)も少し赤い

あ、腕時計のあともクッキリ~(笑)


昨日の晩はバーベキューで余った食材の整理の係に任命されて、帰宅してからカレー作りにチャレンジ!

カレーのルーを評判の横浜…ってのにしたら

(゜ロ゜)

ナカナカのできですわ!

二日目、三日目なったらもっと美味しくなりそ


でも、たぶん二日目の今日ででなくなるかと…(笑)



でも、疲れて、昨夜は爆睡でした

実は昨日のメインはボランティアでの清掃活動やったんでね

世界遺産登録ナカナカしてもらえないとこなんで
富士山と一緒でゴミが多いってことで


( ̄ー ̄)
今日はプクの里帰りと病院の予定で現在向かっておりま


いつもなら
この流れで
行っちゃいたいとこやけど(笑)

たぶん今日は無理…

(;_;)(;_;)(;_;)


なんとかなりまへんやろかな~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP