カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/06/06 (Thu) 00:38
スッキリ~


今日はカットにいってきて
かなりスッキリ~


(^^)v


カットに4時間はかかるから
その間にベッド周りを大掃除!


ベッドも夏バージョンに衣替え~

この子はベッド替わっても嫌がることもなく
前から自分のベッドやったよ

ってくらい普通に、自然に使ってくれるんよね

(^.^)

吠える事もないし

難点を探すとすれば

忘れた頃にする粗そう



あまりにも人懐っこすぎるくらいなことかな…(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< この匂い… | ホーム | 休日は >>

コメント

(ToT)

行ったら良かった…

でもそれじゃ、ポロシャツやとサイズが厳しかったかな
新しい財布で探しに行ったら良かったかな

ってか、やっぱりスカされましたσ(^_^;)?


(゜o゜)\(-_-)



ま、スネて仕事しとりますから
かまへんねんけど…( ̄▽ ̄;)


プクはいつも通りに家でお留守番しとります


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*^^*)

明日やったら

プク連れて行けますよ~!



(゜ロ゜)

閉店しててセールの案内ですか

確かに売れ残りのイメージやな(笑)

ま、でもポロシャツ…

サイズあってるのが欲しいとかあるしな~( ̄^ ̄)


Oさんにそのハガキください!

明日どこかで待ち合わせして…

( ̄▽ ̄;)


もちろん!ご一緒も大歓迎~(^○^)


って、夢みたいな話が実現することは有るんでしょか



σ(^_^;)?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


_(^^;)ゞ

そ、そですか…(笑)

ナカナカの痛みやろし
早いことよくなりますように!

ひょっとして
食欲が抑えられるとかあったのかな(笑)



ファミリーセールですか

閉店したわけじゃなかったんやね

行きたいとこやけどな~ ( ̄^ ̄)






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;(^^;(^^;

大丈夫なら安心~(^^)v


なんか、変なのをうつされたりとかあったんかって、心配してました

ま、Oさんにうつされる分については

それは、それで本望やけど…(笑)

_(^^;)ゞ

でも、妹ちゃんの休みがあってたんやね、それも良かった良かった
(^^)v


今日も快晴!
今は福井の海に向かっておりま~(^^)/


ま、遊びで行くならね…


ハハハハ ( ̄▽ ̄;)



あ!
そうそう

念数が見つかりました!

洋服タンスにしてる無印の衣装ケースのなかに

ハンカチ、ハンドタオルにまぎれてた
σ(^_^;)?
なんでって感じやったけど




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜゜;)\(--;)

ち、違った!?

だ、だ、だ 大丈夫 σ(^_^;)?


しっかりとした名前の病気というか症状なんやね

こないだ初めて教えてもらった首の傷跡のこととか思い出しました

心配心配…

そういや昨日の朝の、目覚ましテレビで12位やったのは

しし座やった (-.-)




今回は病院での順番飛ばしてもらえなかったんやね

でも、妹ちゃんが偉いな

Oさんの入り込めそなとこやったかもしれへんのに

残念~( ̄▽ ̄;)




(゜゜;)\(--;)


今日も10位みたいなので、蒸し暑い1日みたいですが、おとなしくお過ごしや~




(-_-;)

あづ~い…

30度超え

(>_<)


日焼け対策いりますよ~

今日はひょっとして
富士急行ってそな気もするし(笑)


道中お気をつけて~(^○^)


でも、平日やから違うのかな

妹ちゃんの休みにあわせてやんね
σ(^_^;)?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP