カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/06/15 (Sat) 14:20
ムクッと


気がつくとやっぱり起き上がってしまうけど


たまに気がつかないまんまのこともあり


そんなのを見続けていられるのが
幸せなとこでもありますな

( ̄ー ̄)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< この香り…(>_<) | ホーム | ほら >>

コメント

_(^^;)ゞ

やっぱ大丈夫やったみたいで…(笑)


ホッてしとりま


明日Oさんも早起きしやなあかんのでええかげんこの辺でオヤスミいたしま~




(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;

て、ててててっ!

大丈夫~!?


今日こそ、ホンマにホンマに…

(--;)(--;)(--;)

今日も、お忘れなだけやと信じてるけど

この時間までってのは今まで
あったっけ…σ(^_^;)?


実家から戻ってる最中やけど

緊急事態とかやったら


ボラちゃんのフロントまわり、虫だらけにしても行くんで


今もかなり虫にあたってるけど

(-_-;)






(^_^)

晴れてます

梅雨はいったいどうしたんやろね


まさに洗濯日よりなんで
洗濯、3、4回転しておりました


どんだけためてんねん…って?

( ̄▽ ̄;)


ま、ま、まぁ
その間プクの寝床周り綺麗に掃除をしたり遊んであげたりもしながら

調べものなんこもしたり

テレビつけることなく
FM流してると、結構はかどってしまった(笑)


で、今は留守番させて
Oさんと久々に実家へいってるとこ

いつもの散歩の時間くらいには帰宅できるよな予定でございま

(^.^)


( ̄▽ ̄;)

まだ、1年やったっけ

(゜o゜)\(-_-)



ま、でもクルマ屋さんが勧めるんであれば仕方ないね


は~
今日と7時には切り上げるつもりしてたのに
先ほど会社出たとこ…(*_*)(*_*)(*_*)

ボチボチに
食材勝って帰りま~

今日はチキンステーキでも食べたい気分

(^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜;

タイヤって、


そんなにキツいあたりかたしたの?

Oさんも結構えぐれるくらい当ててることも多くて

でも、そのまんま走ってま

バーストしたときはさすがにタイヤ交換せざるをえなかったけど
_(^^;)ゞ

ま、程度によりけりかな


そろそろ丸2年やったかな?
そこそこの走行距離と
経年的な方での交換もあるか

( ̄^ ̄)

Oさんも月末に車検があるので

タイヤの方もみてるけど
微妙な減りかた(笑)

たぶん車検で引っ掛かることはないけどギリギリっぽい

バッテリーの方はもうこの夏を乗り切ることは無理やとあきらめてるんで
一緒に交換頼むべきか


頼んどいた方が良いやろな…


(-.-)(-.-)(-.-)




今日は雨

30度越えることないけど

蒸し暑い


こんな日も熱中症にならないともかぎらへんから

ご注意を~(^^)/







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP