カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/06/29 (Sat) 09:49
暑い…


なんだか今日は梅雨明けしたかのような晴天なってます



クルマも日陰に停めておかないとボンネットで目玉焼き焼けそうやわ
┐('~`;)┌


ってことで
雪まみれの写真みて、少しでも涼しい気分わ味わえる…かな(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 7月~ | ホーム | 少し前に >>

コメント

(^^)/

虫さんだらけやったし
朝いちばんで洗車機かけて出発してました


フロント周りの虫さん、手強い…
一回かけただけでは、落ちてくれまへん

(--;)(--;)(--;)




何回もかけるつもりもないのでそのまんまタイヤ交換に向かっておりま


まだ高速道路、全通してないし、
山あいの国道を一時間ほど走る道中

(゜ロ゜;


なんと、道路にウサギが!?

今まで
鹿さん、猪、狸、キツネ、イタチにネズミあたりまでは
生きてるのも含めて見たことあって、あとは、見てないのは熊くらいかな~って、思ってたけど

ウサギもはじめて

(^-^;

一瞬やったから違ったかな



あ~
でも、道路混んできた


今日も暑くなりそやな


(^^)/
まさか、熱中症なるよなことないと思うけど
周りの方がダルそうな感じしてたら
躊躇せずに救急車を!


ま、
昨日は忙しかったっぽいけど
今日は今日でボチボチに~

(^○^)



(*_*)

そろそろオヤスミいたしやす

今日は息つく合間もないほどで

しかも暑かった

(--;)



明日は車検と
その前にタイヤ交換する予定やし


(--;)


ってところまでで力尽きて落ちてた



もう朝です(笑)

( ̄▽ ̄;)


そろそろ準備しま~す




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP