カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/07/01 (Mon) 01:02
7月~


2013年、後半戦スタート!


初詣のおみくじ、
しかり
年廻り相応な前半戦やったしね

後半についても過度な期待はするだけ無駄な気もするし(笑)



ま、中途半端な梅雨にふりまわされないよにいたしまひょ

┐('~`;)┌


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 珍しい! | ホーム | 暑い… >>

コメント

(--;)

大雨警報が流れてくみたいなので

短い時間やけど傘あった方がよさそですな






(-_-;)

不安定なお天気…

プク散歩連れていこ~って思ったらどしゃ降り

(*_*)


ずっと降ってるわけじゃないんやけど

ナカナカ
タイミングあいまへん


車検も、すんなりいってくれなさそな話が出てきてるし

とりあえず明日、合間の時間作って、打合せしてきたいと思っておりま


今日は体調もスッキリしてないし
プクと大人しくしておきま…


ボチボチに

(⌒‐⌒)


(^.^)

日曜日から、少し早起きしておりま

朝方はまだ過ごしやすいけど、お昼まは、溶けそうなくらいやね


クルマも代車で
ボディの色も黒じゃなく、明るい目の色ですが、

暑さは変わりまへんな


プライバシーガラスじゃないからか、反対に暑い感じもしなくもない


( ̄^ ̄)


ま、7月やから
夏といえば、もう夏かな…(笑)


( ̄▽ ̄;)


大人しく、いけるかな


あ、今週は宴会2つあるんやった

(゜o゜)\(-_-)

木曜と土曜と
で、日曜日はイベントあるし


バタバタしそうな1週間なりそです




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP