カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/07/20 (Sat) 00:27
そろそろ


眠たくなってきた…


(-.-)Zzz・・・・

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 世界の | ホーム | 濃い~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

結局、今日は調整ついたことにしました(笑)


なので


今晩お打ち合わせ御願いいたしま~(^^)/


(--;)(--;)(--;)

23時オッケーであれば


なんとか
オッケーってことで…

さらに早め到着できるよな方法も考えてみますし


あ、あと肝心な

( ̄ー ̄)


場所が…

駅のとこじゃないので今回は


あの



お城のとこね、久しぶりに

よけいにアカンかったりして…

((((^_^;)



あ、でも最後まで責任持ちますしね

どこでも送り行けますし(笑)


(゜゜;)\(--;)




明日か明後日かにでも直接お打ち合わせいたしましょか…

σ(^_^;)?







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

休みにしてるのは2日金曜の方でございま

なので、1日はお泊まり~

でも~、1日は普通に仕事~

なので、その時間は~

かなり~厳しいかも~

(ToT)(ToT)(ToT)



プクの散歩、晩ごはんの時間は省けるけども、

9時半到着 がギリギリかな

σ(^_^;)?



あ、あと
明日の調整は

仕事は ○
カットは ×
プクは ○

って状況なので
まだ迷い中…( ̄^ ̄)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

朝方は涼しいのにね

もう、30度超えてきた (--;)


あ休み明けで、頑張りすぎてしんどいことにならないよにね~


ボチボチに~(^○^)!



実は火曜にも行きたくなってきて

迷い中…


ま、調整事項が片付いた上でやけど

仕事

プクの里帰り(もう、里じゃないかな)

Oさんのカット(笑)



あ、今日は仕事しとりま
(;´д`)



来週の件もなるべく~

1日はとってあるんでね(笑)


(゜゜;)\(--;)


( ̄▽ ̄;)

写ってなかったのか

想像つきにくいカッコの人やったからな…ハハハ ( ̄▽ ̄;)



あ~
でも、今回は何を持っていこうか、まだ決めれまへん

とりあえず
ロウソクのいらないケーキ(笑)

も、まだどこのにするか決めてないし…


う~ん

( ̄^ ̄)


_(^^;)ゞ

あ、あの

1日はもう確保は済んでます(笑)
だから1日だと良いんやけど…

( ̄▽ ̄;)


Xデー前日やから
早めの終わりやったんやっけ?

確かに去年もやったけど




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP