カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/07/30 (Tue) 10:38
そうそう!?


ディーラー行った時に

こないだのカブリオレとは別の
THEのつくビートル(笑)ありまして

今度は
『Fender』バージョン

ギターのFenderね



ナカナカ渋い仕上がりのクルマでした
確かに前のNEWのビートルと雰囲気もかなり違う感じ


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 遠く遠い… | ホーム | 大変 (--;) >>

コメント

(゜ロ゜)

血行良くするため
老廃物の排出を促進するために

ストレッチするのも良いって!

もちろん患部に負担のかからない程度でね

(^^)/


( ̄ー ̄)

腫れはもうひいたのかな

腫れがひくまでは

患部を冷やす


腫れが引いてきたら、患部の血行をよくするために温める

血行が良くなった時の効果を高める為に鉄分ミネラルなどの栄養を充分に摂取する(塩分は控えめに)



サウナとかは行かないよね?(^^;


_(^^;)ゞ

10時の時点で取り込んでて…

(゜ロ゜;

やば~い!ってことになってました



で、結局10時半まわって確保したってことやったからね


Oさんだけってしたいんやけどね
ど~んと

ナカナカ難しいこのご時世…(笑)


( ̄^ ̄)

病院行ってないなら、一度は診てもらっててもよさそやけど

でも、それで駄目になったりしそかな?


それはそれで困ってまうな…(笑)



ま、ホンマは
時間とか○○○に関係なく

ご一緒してお祝いできれば良いんやけどね~

(^○^)







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

焦った~


さっき!
確保いたしやした (^^)v


ってか、一応大丈夫ってことになってる?

まだ場所は

市内の方なると思いますってぼかしてますが(笑)

(゜o゜)\(-_-)





昨日は?

結局やめてたのかな
σ(^_^;)?





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP