カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/08/01 (Thu) 12:08
遠く遠い…


久々に

幼い頃の彼女です


(*^^*)


ホンマに片手の手のひらに乗れるくらい小っちゃかった よな~


今の愛嬌もこの頃からかわってないし

ウンウン

( ̄ー ̄)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< \(^^)/ | ホーム | そうそう!? >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

ずっこけてまうな~(笑)


9:45~とかはまずい?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

そうそう!

場所の話しましたので、先ほど


で、ギリギリかもしれまへんってのもね

(;´д`)



今日は
○○分前には着いておきたいとこもあるし

(^^)/

頑張っておりま~



(゜ロ゜;

忘れ物をしてまいました

(ToT)

大事なものは忘れてないけどね


(ToT)


この時間はやっぱり帰宅ラッシュというか
ま、田舎の方走ってるから、渋滞してるわけやないけど

マイペースな乗用車やらトラックやらがそこそこにね
走ってはるんでね


ま、ボチボチやわ
(^-^)



( ̄▽ ̄;)ってか、

Oさんオンリーやったのね

ホントは


(ToT)(ToT)(ToT)




(^^;(^^;(^^;

先ほど出発!

でも、
予定より少し遅れた (ToT)


予定通りでギリギリのはずだから…

(-.-)
ちょい、ヤバイかもな


あ!
そか
更には
いつもより距離が延びるんやった

(*_*)(*_*)(*_*)


ま、ホドホドに早くまいります~(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP