カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/06/21 (Sat) 22:14
甘いもの~(゜o゜)\(-_-)

20080621221443
今日セブンイレブンで見つけたチョコレートバーのアイスです~

思ったよりさっぱりあますぎず、当たりです~
\^o^/
値段も62円やし~

クーリッシュひとつ分で二個買えるお得さも◎やね~
o(^-^o)(o^-^)o

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 京都市内中心部~ | ホーム | ライトダウンキャンペーン! >>

コメント

中途半端な天気ばっかし~(´Д`)

お昼前になって今日も一瞬太陽が覗いてました

暑いのが更に蒸し暑くなるっちゅうねん!
(ノ゜O゜)ノ

今日も外に洗濯ものを干すのは危険やろね~
あんまり気乗りしないやろけどお家の中の片付けとかするくらいかな~?

★他人ごとながらチョイと気になってきてまうね…

Jさんのメッセージ(笑)(´~`;)
あまり趣向を特定しちゃう内容って…ね~?(苦笑)
ハハハハ

スイマセン、余計なおせっかいで…m(__)m


オハヨーざいます(^O^)/

今朝は朝からちゃんと?降ってますね~(-_-)

しかも国道沿いのある電光掲示板に「大雨警報発令中」やって…
(゜▽゜)

さっきは京都市内中心部方面に向かう警察の機動隊員載せたバスとすれ違いましたが、バスの数が6台も!
サミットにむけ、京都市内はお巡りさんだらけに!
(゜▽゜)(笑)

渋滞も増えるかな~?

いややな~
(´Д`)
(笑)


ヒント~!?

エイブルの管理してるマンションなんやね~。
お住いのマンションのヒントやな~(笑)
ウソウソ!冗談ですよ~!

3時か~、中途半端な時間やね~(苦笑)
マンションでの工事が午後イチで始まって、1件30分づつの作業時間を見積もってたとして4件目になるのかな~?
部屋の中が片付いてる部屋ばっかしやったら時間も繰り上がって早いやろけどね~。
あと、案外不在の人が多くて、すっと回ってくることとかもあるし~(笑)

(注意!)
火災報知機設置する真下の荷物・家具をよけないと、脚立が置かれヘンとかあれば作業時間かかっちゃうやろし・・お片づけ注意ですよ~!!!

★お住いのマンションは、Oさんの前住んでた所と似た感じかもしれへんね・・・。
何かマンションの居住者向けの告知はエイブルの名前で掲示版に貼ったりしてたもんな~

『指定駐車位置以外に勝手に停めないで下さい。車番を控えて警察に通報します!』
とかね・・・(苦笑)

★梅雨で雨降りというか湿度高い目やし、『湿気とり』見ときよ~!
まだ溜まってへんとこが多いやろけど、ひょっとして溜まりが多いとこもあるかもしれへんしね!

★Oさん今日のチョコバーアイスやなくて、その後に食したクーリッシュ『カフェもか』を白いポロシャツにこぼして(笑)たのを洗濯しててんけども、干そうと思って洗濯機から取出してみると・・・

ショ~ック!!!

シミになってて落ちてへん・・・汗汗汗

あわてて漂白剤をつけてみましたが、ちょっと落とすのには「根」いりそうです・・・涙涙

ちょっと保留にして明日でも洗濯機回すときに
漂白剤に付けてのつけおき洗いしてみます~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


知ってたのね~!!(笑)

コメントがダブって入っちゃったね!

ありがとう!
チョイ寂しかったんもあったけど、
チョイとテンション上がりそう・・・(笑)

チョコアイスはですね~
『ガリガリくん』の横に並んでおわしました(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


火災報知機~?

ガス屋さんのガス漏れ警報機やなくって?
火災報知機の点検又は取替えって事かな~
確か建物の建築年数もOさんとこより新しかったと思うけど・・・
普通は初めっからつけてやなあかんねんけどなァ・・・???

ま、連絡入れてきはった所が管理会社かエイブルとかやったら大丈夫かな~?
不審な所からの連絡やったら一度管理会社に問合せした方がいいですよ~!!!

★Oさんも22時過ぎに帰宅してごそごそ洗濯回したり明日の準備してます~

これから晩御飯準備とルーティーンとシャワーしてきますけどね~!

★そーそー!
お風邪はも大丈夫ですか?
Oさんも、もういいんやけど咳だけが、まだ少し残ってます・・・涙

もうホンマに風邪やなくって、花粉症系統のアレルギーでの咳でしょうけどね。


★あと~
そろそろ、『湿気取り』の一回目チェックしてみてもいいと思いますよ~!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP