fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/08/05 (Mon) 22:38
お店の…


外観はこんな感じで

駐車場とは違って、かわりなかったかな


次回はひつまぶし じゃなくて

鰻重にしよ~


確か鰻のボリューム、食べごたえがアップしたはず

(^○^)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< おやすみ~ | ホーム | 8月! >>

コメント

(゜ロ゜)

メッセージ気がついてまへんでした

というより、スマホ触る間がなかった (--;)(--;)


そちらの雨の方がひどかったみたいやね
でも、名駅からはかなり離れてる?ので大丈夫やったとか?

怖い時はお声かけしてや~

参上する…ように頑張りますので

(^^)/


(゜o゜)\(-_-)


ここでヒント欲しいな~(笑)


(゜o゜)\(-_-)



ゴルフは…

ちょっとほっとしたかな (笑)



アザの方ももう、気がつかれないくらいな感じ?

跡が残らなさそうやし
ホンマ良かったね
o(^o^)o



明日は午前中
仕事…、というか
仕事じゃないけど、仕事みたいなもの(笑)


どっちやねん!



午後はプクとマッタリできるかな

気持ち的には

東の方へ行ってるけど

( ̄▽ ̄;)



もうお盆なるもんね

一昨年の2011年、2010年のお盆やったっけ?

一年の空白から復活できたのは

時間が過ぎるのはホンマに早いな~




( ̄ー ̄)

ま、まだまだ

Oさんの気持ちはかわってまへんので

(^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


┐('~`;)┌

今朝は予報通り晴れてます

蝉の鳴き声がうるさいね

(今年はあまり蝉の鳴き声って、あまり意識してなかった気がするな…(-.-))


当然、むし暑いし


でも、昨夜は晩ごはん、鍋にしました(笑)

冷房してるなかでの鍋って、結構

『有り』なんよね




(-.-)

ゴルフ?


好きじゃないんよね

ゴルフそのものもだし、ゴルフする人も

タバコに近いくらいに嫌悪感あるな



(゜゜;)\(--;)

(゜ロ゜;
朝から
愚痴ってしもた


(゜゜;)\(--;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP