カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/08/10 (Sat) 08:34
F1の?


クルマのレースで表彰式の後にあるシャンパンシャワーで使われてたのが

モエのシャンパンを見た最初やったような…


( ̄^ ̄)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< オスワリ! | ホーム | おやすみ~ >>

コメント

(^^)v

お疲れ~でした

Oさんもやっと帰り中



明日、BBQ?
こないだの岩塩プレート試してね~
(^○^)


一応明日は検査後の養生で大人しくしてるつもり





(-.-)

確かに

『凶』が続いてたね

ま、おみくじを無理してひかなきゃ良いのは間違いないけど(笑)


『大吉』出していただきますので
こちらに来る時には是非前もってお声かけくださいませ



セブンイレブンのパン!


『超熟』をさらにモッチリさせた感じでした
二枚だけの方で『超熟』だと四枚切りくらいの厚みがありそやけど

でもフジパンが普通に販売してる食パンよりは断然美味しい!


(^^;(^^;

結果的には

悪いところは無かったってことで(笑)


ま~、結果の詳細は
あらためて聞きに行くまではわからへんけどね


それにしても
走ること以外は…
結構ダメな体勢ですやん σ(^_^;)?

Oさん行くとアカンみたいやね(笑)



今日も半端なく暑い

熱中症に注意することって言ってるけど
外にいてる間は
一時間毎に休憩して水分と塩分をとりましょうって補足されておりま


この時間なって
夕立来そうな空模様なってきてるのもちょいと不安なとこやね

ゲリラ豪雨かもしれへんし



( ̄ー ̄)
ハワイ…

行きましょか



(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜)

腰、

お尻の方? 大丈夫?

今度
日本三景の中でのウォーキングのイベントあるけど

正しいウォーキングの仕方、姿勢も教えてもらえるみたいやし

距離も3つから選べると思うし(短距離、中、長距離まで)


姿勢の矯正とダイエットには効き目が大きいすよ!って(笑)


このイベント教えてくれた会社のおじさん

最近ウォーキングにはまってて
半年ほどの間で10キロ近くダイエット成功したはりま

(・・;)




温泉と海の幸も堪能しにいかが?

もちろん送迎、ご案内もまかせてもらえたら…(笑)



( ̄^ ̄)
今朝は福井の海です!
で、高速走ってるけど

クルマ多いな

それもバスとか浮き輪積んでる乗用車だらけ

お盆前の土曜だから
一番多い日やったりしてね

お盆休みに入ってる人もいてそやな



今日もボチボチにまいりやしょ~
(^^)/






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP