カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/08/15 (Thu) 17:08
ペロ~ン!


お盆休みですが…

明日で終りってのは短すぎるよな気がする


世間では10~18までの人もいるみたいやのにね
┐('~`;)┌




ま、そんななか

ナカナカなプクが撮れました

(^_^)/~~

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< こないだの | ホーム | スチール… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

山ちゃんと言えば…

あの食べ方で食されるのでございましょか

σ(^_^;)?

Oさんは食べなれてはいないし、最近は食べてもないから

一度、まず見学させて頂いて(笑)

それからお試ししたいかな


にしても、
餃子に手羽にハンバーグ?

ホントにいっぺんに食べたの?


お腹大丈夫やったんやろか

あ、体調自体大丈夫?
暑いのとでダブルパンチもらってる感じなのかな


ま、しっかり食事できてれば体力落とさずに乗りきれるやろし

ボチボチに!


最近、Oさん的に

餃子は 味の素の冷凍餃子(水のいらない)がイチオシなってま

凍ったまんまフライパンに並べて5分ちょいで羽根つき餃子が簡単に出来てしまうんでね

初めて作ったときは
ちょっと感動ものでした

12個入りで200円弱

オススメです!



(-.-)

ひょっとして
お墓参りでこちら方面お越しになってそうな気がするな~(笑)

(^^)/


(・・;)

ほとんどの人のお盆休みも今日で終りでしょね

Oさんは昨日、今日と普通に仕事しとりま

暑さが和らいでもくれないから
熱中症予備軍なってる気がする(--;)



サマージャンボは…

(ToT)(ToT)(ToT)




わかりやすかったよね? (笑)


当たってたら仕事もなんのそのって事にしてたやろけど

あ、でも昨日は夕方までやったから
無理やったか…




ま、プクと一緒におれるだけマシなのかな


(^^)/
このオヤスミはお出かけとかは?




(゜ロ゜;

花火大会
中止なったって

プクの散歩中にすれ違うおじさんが

言ってたけど



σ(^_^;)?
なんで?
雨も降ってないのに

って思ってたけど

ニュースみて納得




屋台のガスボンベが爆発したって



去年までは家から花火観たりしてたんやけど

今年は家の中で新しいパソコン開いて半分仕事みたいなことしてたから

気がつかへんかった

花火の音は聞こえてたし、まさかね


午後8時半まわってやっと
プクの散歩行く準備して出てったら

例年やと
花火の音がまだ聞こえるはずやのに
聞こえへんし

今年は早いこと終わったのかななんて思ってたら

おじさんの一言が聞こえてきて

何があったんやろな~とは思ったけど



明日の五山の送り火で
お盆も終りやね



(-.-)(-.-)(-.-)


幼なじみ会は楽しめたのかな


(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP