カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/08/24 (Sat) 09:17
惹かれたのは…?


視線の先にあるのは


おやつ


ではありません


おもちゃ


でもありません



なんでしょ~


σ(^_^;)?

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< かなり! | ホーム | こないだの >>

コメント

(・・;)

今日はこちら雨ふってません

ちょびっと涼しげで

まさか秋の空気?
って

まぁ、朝だけと思うけど


病院は明日と書いたと思います


が、今夜 は久々に飲み会(笑)もあるんで

(゜o゜)\(-_-)


明日は聞きにいくだけで身体を診てもらうことはないから…、ハハハ

( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

そうそう
予定ね!

お休みってことは

Oさん休みにしてても
意味無いってことやんな

(ToT)




ま、Oさんの方は
聞きに行ってくる予定はあるけども

そのまま… 東へ~って、
思ったりもしてたんよね
(*^^*)



はぁ…

ま、先に結果確認はしとかなあかんしね

気になるとこ
問題無ければ良いねんけど


( ̄▽ ̄;)



ボチボチに

いきたいすね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^.^)

夕方なって
雨も降りやんで
少し爽やかな空気なってきた


まだ降ってますか?

雨だと、お出かけに影響ありそな感じやったけど

断念されたかな



Oさんは明日仕事の代わりに火曜日休みにしたんよね

こないだの検査結果聞きに行くためもあって


(-.-)(-.-)(-.-)

でも、予定がよくわからないんすが

どうなってるのかな

σ(^_^;)?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP