カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/08/29 (Thu) 13:23
うまいこと



ベッドを二つ折りにして
寝てはりま


たまに器用なことしよって
ビックリやわ

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 段差かな? | ホーム | かなり! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

ハハハ(笑)


やっぱり諦めた?
( ̄▽ ̄;)


できれば
落ち着いてる
こちらのお店に行く方が良いかも

って、会員証って共通やったのかな

調べてみよ~


兵庫、京都にはありますしね



(^○^)

これでも
初めてお逢いしてた頃に比べたら
3割くらいは減ってるんやけどね

仕事してる時間
(-.-)


10年前と比べたら
半分くらいかも(笑)



悪いところは
ホントに重いかも

次回逢う時にはわかるかもね
いやいや、違うわ
よくよく考えたら
前から症状でてた
( ̄▽ ̄;)


ま、遅くとも
今月末までには逢えるやろし

サプライズは
その時になってみないとわからへんし(笑)

5日は
ちょっとサプライズ狙ってたりしてなくもないけど

_(^^;)ゞ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-.-)

とうとう、できてしもたんやね

ま、日曜日なんかに行けるのは人混み嫌いじゃないひとくらい?


Oさん京都のお店入ったことないもんな
(・・;)


天気は大丈夫かな
こちらは降ったり降らなかったり
降ったら雨の強さも、強かったり、弱かったり


そうそう今日も仕事…(笑)


いろんな意味で大丈夫そに思えるよね

ハハハ( ̄▽ ̄;)




(^^)/

夕方なってから強風が吹いてます

台風は温帯低気圧になってたみたいやけど影響は出てきてます

雨も降ってきたし
雷も光ってるし
ちょっと困ってます

(--;)


あともう少しやし
ボチボチに、
おきばりや~

(^^)/




( ̄ー ̄)
今日も

お誘いくれてたわけやないよね?


あ、お誘いって
されたこと無かったか (笑)


(;_;)(;_;)(;_;)





今晩は雨風、雷にあうまえに
お早めにお帰りや~
(^○^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*_*)

昨夜というか、朝方

5時前とか、6時あたりにも
何故か目が覚めてしまった


今日は寝不足でしんどくなりそ…

(;_;)(;_;)(;_;)



台風の影響か蒸し暑さが復活してきたね


(-.-)

ふっと目が覚めたら

やっとお疲れ~、
お帰り~ でした


目覚めたのは少し蒸し暑さ感じたからかも

ま、良かった良かった!

(^^)v



(-.-)(-.-)(-.-)

そちらは雨降ってるのかな

こっちでプクの散歩してるときにパラパラしてたから


でも今日は電車やないやろし、雨にもかからずご無事…よね
σ(^_^;)?


Oさんは
これから
ふて寝いたします

(/--)/





(゜o゜)\(-_-)






オヤスミでござい!



_(^^;)ゞ




(((・・;)

Oさん対策ってことやったら
今日行くことにしてたんやけどな(笑)


ま、違うってことやしね~(笑)



仕事は普通にしてますしね
今日も出勤して仕事中~

┐('~`;)┌


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP