カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/09/02 (Mon) 06:16
段差かな?


クッションなんかでちょっとした段差がある所で寝てるのが


一番気持ちよさそうな寝姿みたい(笑)


この子も誕生日が近づいてまいりました


まぁ、まだ2ヶ月あるけど

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 栗~ | ホーム | うまいこと >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(..)(..)(..)

ご無事に帰れたのかな

でしたら

お酒解禁~


さっきまではノンアルコールしてたのでね



(-.-)
雨、大丈夫?


毎度のことながら
鍵をしめるまでは

気を抜かず!



(゜ロ゜;
そうか

まだ、アルコール控えとこ


( ̄▽ ̄;)


(*_*)

ひょっとして…


Oさん待ち?



(゜o゜)\(-_-)





雨も降り続いてるし

なんだかんだとラストまで仕事してしまった

今から行っても日付変わっちゃう(笑)

ちゃんとガソリン満タンにはしといたし
明日、明後日で予定考えてみよかな


まだなんとも言えないか
(--;)(--;)



ただいま、今晩の食材買いにきたスーパーマーケットの駐車場で待機中~

この雨やとプクの散歩も無理~



( ̄^ ̄)
白いの…

確かに
アドレナリンの出方が違うかもね(笑)

でも、好きっていうか
滅多に無いことだからって事やと思いま~



次回は是非とも白いので!!

あらかじめ
白いって言うておいてくれたら
たぶん行く事になるかと…

_(^^;)ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

雨、やっぱり降ってきましたよ

時おりバケツひっくり返したくらいのどしゃ降りにもなるから

外に出るタイミングを間違うとびしょ濡れなってまう
(((・・;)





白いの(笑)


見に行きたいな…

あ、明日休みか


(゜ロ゜;


し、白いの…!



ん?
今日は?


(゜゜;)\(--;)


なんだか、理性が

おかしくなってるわ(笑)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(--;)(--;)

昨日は
メチャメチャな豪雨、雷でした

プクも雷は苦手みたいで
昨日の朝は、地響きしてるよな雷やったから
出勤しようとしてたら

『置いてきぼりにしないで~』的な表情してました
( ̄▽ ̄;)


晩は雷鳴ってなかったけど
雨なので散歩は2日続けて行けず…


今日も降水確率70%あるみたいやしな~と思ってたら

結構晴れてる!?


ま、でも油断はしない方がよさそうやわ


( ̄ー ̄)

白いんすか?




\(^^)/\(^^)/\(^^)/




ナカナカ
無いやつやね



にしても
うらめしい…


Oさんの理性が…(笑)



とりあえず

今日の仕事頑張ろ


ボチボチに

(-.-)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP