カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/09/04 (Wed) 13:23
栗~


ふと道路の端に目を向けると


栗の実が…


この辺りも
確か丹波栗になるはず




ダッシュ村のロケ来てたみたいやったけど
ほとんど番組観れてなかった

(*_*)







秋の味覚

ハロウィーンとか

いろいろ楽しみも出てきますかな

( ̄ー ̄)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 9月~ | ホーム | 段差かな? >>

コメント

(゜ロ゜;

急な用事でも入ったの?

8時半 + 3時間 + 1時間半 でちょうど計算合いそうな感じがしてて
怖いんすが…(笑)


ま、明日も普通に仕事なったから

無理かな


白じゃない限り(笑)


(゜o゜)\(-_-)




今日は天気大丈夫なってる?


(^^)/

お疲れでした~


ってとこまで書いて、力尽きてました

で、今しがたプクに起こされ

ガサゴソしだして
オシッコとウンチをするんでペットシーツ交換したり…

(*_*)


まだ早いので
もう一度寝に入りたいと思いま

(-。-)y-~


(^^)/

そのうちよろしくです~


栗と言えばもうひとつ

こないだの栗ロールケーキ
Oさん、まだ食べてなかったので


買いに行ってこよ

好評やったんやったら
またお持ちしますよ
(^○^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

なんだか

白じゃなかったら、行けない空気になってきたな(笑)


ま~

白の時は事前に告知んお願いしま~す(笑)




ところで

『もちパイ』にも栗入りのが発売中ですよ~(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


_(^^;)ゞ

そ、そっか~

白じゃないのか~

じゃ、仕方ないかな~(笑)


(゜o゜)\(-_-)






ハハハ ( ̄▽ ̄;)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*_*)

今日もお声がかりは無いんやろな~

腕を引っ張られたら
向かうところなんやけど(笑)


ってな意味です (^^;


そちらの荒れかたもエライこっちゃやね


市内、クルマで移動するの厳しいんやない?
台風17号も温帯低気圧なかわったみたいやけど

あ、でも電車も運行に支障でてるみたいやね


だ、大丈夫?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜;

いつの間にか

アメブロ復活されてました?



( ̄▽ ̄;)

先手うたれてしもた(笑)

送りに行こか~って言おうとしてたのに


┐('~`;)┌



アルコール…

どないしよかな


ってか
今日も無い σ(^_^;)?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(・・;)

そういえば
昨日は結局アルコールは入れないまんまやってんすけど~(笑)


今日は今日で
天気が一番大荒れなってるね
こちらの警報は解除されつつあるけど
通行止なってる高速はまだあるから
良くなったとまでは言われへんみたい



それでも
お声かかればね…


(*^^*)



そちらの方は今晩いっぱいは気を付けないと


せやしお声かかったりするかな?

( ̄▽ ̄;)







栗といえば・・・

マツタケ狩りは・・・
もうしてないのかな?

ぶどう狩りもシーズンやね


今年はサンマも不漁とかって言ってたし

秋の味覚も今年は食べにくいものとかもありそやね

冬を見すえて
冬場に食べるみかんも水不足の影響でてるって話あったし



今回の台風でうってかわって雨ばっかなってきたし

南隣の街で避難準備情報がでてる

大雨・洪水の注意報、竜巻・土砂災害警戒とか出てるし

天気はボロボロやね








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP