カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/09/06 (Fri) 08:56
9月~


今年も 2/3 が終わったことになるんやね~


あと4ヶ月、節分までやったら5ヶ月我慢できれば

流れが良い方向へかわってくる


はずやから

辛坊しましょ




って言うても

まだまだ先は長いなぁ…



(*_*)(*_*)(*_*)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 今、CMしてる | ホーム | 栗~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

観れたかな…σ(^_^;)?

今朝は快晴で少し涼しげな秋の雰囲気も出てきた感じやね

ま、日中は気温上がるから、油断できひんけども (^^;



今日は
午前中は仕事
午後からボランティア

で、晩は宴会となっておりま
(^^;



ボチボチに~ということで



(-.-)
確かに
たくさん文章書いたのが
アップされへんかったら
凹んでまうわな

( ̄▽ ̄;)


(^^;(^^;(^^;

二つ共観ようとしたら、『夜』です

(^.^)



来週のウィークデーはOさんも休み無しの見通し…

今週は仕事とは別のまたボランティア活動あるから

調整は水、木でいけるか

無理やったら
再来週しかないんやね

(;´д`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜)

あれれれれ~!

まだ換わってないけど

換わったのもありますな
(*^^*)


ちゃんと二つ観ることできましたよ~

(^^)v




雨降りのぞけば、暑さなくなって過ごしやすくて良いかも

こちらは朝、出勤中に降ってた雨もやんでますしね


今日もボチボチにいきましょか

( ̄▽ ̄;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP