カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/09/24 (Tue) 07:33
つぶらな


今のところ唯一の癒し…


(^.^)



忙しくて
ペットフード買い忘れてて

二食分

おやつだけで過ごさせてしまいました


(-_-;)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 丹波の | ホーム | どろどろ… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

Xデー…




(-.(-.-)





仙台への異動に












なった人



は、Oさんではありませんでした

(^^;




昨日は
特に、Oさんは動かないみたい





(^^)v

cut終了~

さ、今から反対の西へ向かって帰りま~

会社に…

7時半頃の到着かな

東に向いて走ったら
同じくらいには行けてるんやろけども(笑)


ガマンガマン


そういえば、

旅にでるのは

Oさん予想では

『Halloween』でしょ

σ(^_^;)?



(゜o゜)\(-_-)


ま、別にお邪魔しには行きませんし(笑)

お呼ばれしたら考えるけど


ま~、期待せずに過ごしときま

( ̄▽ ̄;)


(^^;

コメント途中で送信してもた(笑)

泥やとか、ゴミやとか
片付けするのは結局のところ、人海戦術でいくのが一番効果的やな…


だから、ボランティアの存在は大きいね



(-.-)(-.-)


今日以降は何にもないのは…σ(^_^;)?


替わる予定のものもまだ替わってないし


Oさんにあわせてるわけじゃないやろし

Oさんの方は
明日がXデー(笑)

今週末で一段落つけたいとこやな
なんとか…

今日もお昼には切り上げよって思ってたのに

切り上げられず
とりあえず
予約してた髪の毛切りに今は向かってて

本来はそのまんまそちらに流れて行く予定やのに

また夕方に

( ̄^ ̄)

夕方というより、晩にまた会社に戻らないと片付かないんよね


せやから
ボチボチに~としか言われへん

Xデーの明日が運命の日になるかもしれへんし(笑)

今の大忙しの状況は落ち着かないけど、先行き見通しがでてくれば

ま、Oさんだけ予定空いても意味ないしな

┐('~`;)┌





(*_*) 全国交通安全運動

日中また暑さが戻ってる
で、また雨のマークも出てたりしてて

嫌な流れやわ

三連休の時に
やっぱり、ボランティアの人って来てくれるんやね



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP