カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/10/04 (Fri) 07:34
肉球の


肉球の間の毛が伸びてきた


(--;)



もう少しで切ってあげないと

足元の踏ん張りがきかなくなるしね


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 今の… | ホーム | 四本も! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


┐('~`;)┌

昨日はさすがに仕事がキツかった

晩の7時くらいには帰ったけど
疲れをとるには丸々1日は休んどかへんとアカンよな気がする



にしてもお昼の間は気温がぐんぐん上がってて今はボラちゃん34度って表示でてる

そら、暑いわな… (;´д`)




また、ちょっとだけかわったね

フツフツと

いろんなのが湧いてくるわ(笑)


(゜o゜)\(-_-)



今日もボチボチに

やったりますか (^^)/


(-_-;)

家についてから即寝って思ってたけど
身体中がタバコ臭くて

風呂入るしかなく…


結局寝たのは3時過ぎ


一昨日?と同じ時間やん
って(笑)


で、今から出勤~


ちょっと二日酔いかな(笑)


( ̄▽ ̄;)


(*_*)

ただいま、
三次会終了して歩いての帰り中~


歌いまくって 声が枯れがれやけど(笑)



微妙にスッキリしない宴会やったな


神戸に異動する人が一人増えたこともあるかもしれへんけど
(-.-)





ちょっと不完全燃焼やし

もう一回くらいは
個人的に送別会しやなあかんな


(-.-)


(゜ロ゜;

モスバーガー食べながら移動しよと思ってたのに

電話かかってきて、ドライブスルーしそこねた
(ToT)



タイミング的に、
お昼ごはんは2時あたりになりそやな

さぬきうどんにしよかな


(^^)v






雨もまた少しパラパラしてきたし


帰りの頃、雨降ってないといいけど


今晩、Oさん歓送迎会

いや、送別だけやわ(-_-;)


お酒入ると眠気がでてくるかも(笑)

普段、お酒の席で寝てしまうことは全然無いねんけどね


( ̄▽ ̄;)


今日もボチボチにね~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-_-;)(-_-;)(-_-;)

TDLも行くの?

USJもやけど、来年あたりは
お声かけてもらえますよ~に(-.-)



(*_*)
昨日会社で打合せしてたんすが

日曜日

休めなさそ…

来週の水曜日には何とかって感じかな

┐('~`;)┌


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP