カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/10/07 (Mon) 21:25
今の…


というか

ちょっと前やね

これ食べたのは


フィレオフィッシュ食べてたから


_(^^;)ゞ





ナカナカ、モスバーガーのお店にいけまへん


久しぶりに出店したお店がもうオープンしてるから

隣り街に行かなくても食べることできるのに…┐('~`;)┌

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< ボサボサの | ホーム | 肉球の >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

ご心配ありがと~(^^)/

おかげさま で
影響もなく、新たに走り回らなくても済んでます

ってか、今日はメチャメチャ
暑かったことない?

台風の影響での湿った熱い空気が引っ張られた

まさに天気のニュースで言われてる通りの天候やわ

ま、大阪あたりは大雨なってたみたいやけど

こちらは大丈夫でした

(^.^)(^.^)(^.^)


ボラちゃんの方ですが

大事には至らず (^_^)v


警告ランプが点灯した理由は
ちゃんとセンサーが異常を検知して反応してた結果やけど

空気を導入するホースに亀裂があって、空気を入れすぎてしまってたそうです

部品交換で約18000円なり

部品は取り寄せやし、まだ交換はしてないけど、代車に乗ってかないとアカンような心配 はいりません!って



ちょっと、良い流れなってきたのかな~(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


σ(^_^;)?

そ、そう?

ちょっとホットするけど


(-.-)

でも北側にそれても
かなり離れてくれないと

台風の東側は雨風の影響が出るはずやから…


まだ、安心はできないよな感じ(^_^;)


確か、
反時計回りやったよね
台風の回転の方向


どんどん反れてください





じゃないと、本当に今度言っちゃうから(笑)




(゜o゜)\(-_-)





ただいま、急きょ、ディーラー来てます

メーターに
ある警告ランプが点灯したんで念のため

ランプが点灯してるけど
特別な違和感は出てないから

何もなければ良いけど

何か出てしまうと
結構デカイ出費なることばっかやしね
ここ最近は…( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜;

究極の癒し…(笑)

のお願い

聞いてもらえるのかな

ひょっとして
σ(^_^;)?




次にお目にかかる時に
一度、言ってみよかな

(*^^*)



台風は九州から中国地方、近畿地方を縦断するよな進路予想図なってない?

そのまんま進んできたら
そちらも影響でてくるかもしれへんし

『備え』を~!

とりあえず、水のペットボトルとレトルト食品にカセットコンロのボンベかな
あとは、単1、単3、単4電池あたりも余分に確保してる方が良いかも


小雨がパラパラしてきはじめた

(-_-;)(-_-;)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*_*)

昨夜もちゃんとご無事なのを確認するまではちゃんと起きてたんすが


メッセージ入れる力は残ってなかったね

(*_*)


台風がまた大きいのがきてるし

明日直撃するみたいでヤバ~いことなってきた


元々明日は午前中は家の用事が入ってしまってたから
ゆっくりできひんのやなぁ~って


下げテンションやってんけど

台風直撃なら
また、休みが遠のきそやね…

(ToT)(ToT)


そろそろ
究極の癒しが
欲しいとこです



そのためには…

お願いすることが

( ̄▽ ̄;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP