カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/10/09 (Wed) 18:50
ボサボサの


お決まりのポーズというか

落ち着く体勢(笑)



そろそろカットしてもらいに連れていきますかな

( ̄^ ̄)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 夜中に | ホーム | 今の… >>

コメント

(^^;

昨日の夕方の分のことね

ひとつだけはオッケーなってたけど他のがダメやったみたい

いつものお知らせメールが来なかったから
夕方はなかったのかなってね
(・・;)


さ、今日はもうバスに乗って移動中~
2時間かな
午後からも缶詰め状態やから今日は何にもできまへん


忙しさの元凶やった仕事でのトラブルもさっき発覚したんやけど

今日は何にもできない状態で…(>_<)(>_<)


会社内の問題なんやけど
危機管理の認識の低さにあきれてしまいました

┐('~`;)┌



ま、明日からの三連休でどこまで挽回できるかやね


ボチボチに

頑張りま…

(^.^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


σ(^_^;)?

ボチボチ?

今日は更新されてなかったみたい?


ナカナカ
大変そだけど(笑)


ボチボチに~(^^)/


(--;)(--;)(--;)

暑~い

外には出ないつもりが午前中は結構出てしまって

(;´д`)



午後からは大丈夫かな、たぶん



明日が会議と歓送迎会やし、そのあと、三連休やもんな、世間は(笑)


明日はほとんど仕事ならへんし
今日のうちにやりきっておかなアカンことが

結構ある… (・・;)))



映画か

Oさんも観たつもりになっとくか(笑)


(゜o゜)\(-_-)


(^^;

なんか
しりすぼみな終わりかたしてもた(笑)

1. 後付けハードディスクもコンパクトなカードタイプのものでも1テラバイトとかも出てるし

でも1テラやと1万くらいいくか

500ギガくらいのものでも充分やろけどね

それに今のPCに保存してるものを移す!

2.Windows8のPCはスマホ的なタッチパネル風操作のものが普通になってるけど
そこまでを求めなければ8万ほどで済むし

他にWindowsPCも検討してて、家電量販店の店員さんの説明聞いたりもしたけど

割りと普通のVAIOに決定です

(^.^)


3.新しいPCにデータ移すとかはしなくても、つないでおけばつかえるしね
(^^)v


そうそう、一応タブレットとかも検討してたけど

まだ、もうちょい先かな
┐('~`;)┌



(^.^)

ね、熱中症ね

注意しなアカンね(笑)


明日は…
あまり外には出る予定にはしてへんし

今日でも、32度あったらし~から
同じくらいまでは上がるって思っておきますか

┐('~`;)┌




そうそう!
ダウンロードできないって思ってた例の○~○○

なんと!

ダウンロードに成功~
\(^^)/



昔のもダウンロードしたかったな


そういえば
PC、調子が悪いんやったっけ?

OさんもPCを買い替えたって、言ってたかな

春のあたりから画面にノイズ(縦のラインが入ってきて、そのまま使い続けてたら
ラインがどんどん増殖してってまともに画面がみれなくなってきたので

7月に
ニューVAIO
Windows8のをね


元々のはかなり高機能で高いやつやったけど(展示品で25万円もしてました)
今回はシンプルなのを選んで出費を抑えました(笑)

あ、展示品もダメです
液晶画面って寿命があるみたいやし


いろいろとデータとかは後付けのハードディスクに入れてたから新しいPCの方でもうまいこと使えてま

(^^)v





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP