カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/10/16 (Wed) 21:08
( ̄^ ̄)


隣り街で

ふと
見かけた看板


いろいろ楽しそなところが
あります…?




(^.^)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 眠そうな顔 | ホーム | 夜中に >>

コメント

(゜ロ゜)

ひょっとして

TDRって

今日明日なのかな

( ̄^ ̄)


だとしたら
天気が、ちょっと残念



こちらの天気は降ってた雨が今はやみました




(^^;

山で例えるか

ずっと、『山場』続きです

海で例えるか


( ̄^ ̄)



プールでもいいや(笑)


ま、ずっと潜水し続けて
息継ぎしに水面上に出たいのに
深すぎてナカナカ上がれない

みたいな


でも、ご馳走、ご褒美的なのがあるから

頑張れるっていう
(^^)v





そうそう!!

また、PCママに事件起こったみたいです
(・・;)))



(゜ロ゜)

ば、ば、ば、バッサリ~!?


って、Oさん気が付くやろか
なんかな~

事前に何も言われてなかったら、気が付くやろか

(((^^;)(((^^;)(((^^;)




(゜゜;)\(--;)



と、

ダ○ダ○ン は観てないってことでしたが(笑)

割りとOさんの仕事上
関わりのある話もでてくるので

Oさんはこちらを観てます

リー○○イの方が面白いわやろけどね




にしても本当に冷えるよになってきた

毛布一枚では寒くなって
四時ごろにワザワザ掛け布団だしたくらい


出勤したときの気温は12度、
ボラちゃんのエアコンも朝晩は暖房で昼間はクーラーなるよな感じ
(^_^;)


TDR
のお話はひょっとして来月初めの連休あたりなんちゃうσ(^_^;)?


あたっててもOさん行けないしね(笑)

ご安心を

┐('~`;)┌






(((^_^;)

今からかえるとこ…

今日は休みだし
個人的な予定もないし

朝はユックリしよ~って、思ってました


┐('~`;)┌
こんな時に限って朝っぱらから電話かかってくるし(笑)

ま、そのあと目が覚めたついでに台風情報だけチェックしてからまたオヤスミ~でした

次に気がついたら

なんと13時半!

一応、仕事が気になってきて(笑)
ごはん食べてから会社へ

(゜゜;)\(--;)


で今に至る


( ̄▽ ̄;)






30はヨロシク~

観光サン もおさえました!

今まで二、三回おさえてたことあるけど実はまだ、行ったことないんよね

ちょっと楽しみ


で、調整して頂けるってことで
ありがと~(^^)/



何とか仕事で飛ばすことなりませんよ~に(笑)


(゜o゜)\(-_-)






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP