カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/10/22 (Tue) 17:37
眠そうな顔



眠たい時には

やっぱり眠たそうな顔になるんよね



そのあとゴロンって


(^○^)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 新しいのかな | ホーム | ( ̄^ ̄) >>

コメント

(^^)/

台風…
反れていってるのは救いなんやけど

川の水量、水面の高さを見てると怖いです

自主避難の案内とかしてるし

ま、Oさんとこは
こないだ以上に降らない限りは大丈夫なはずで

でも、仕事的には
微妙な緊張感あります
(((^_^;)



このまま危ないことなく台風も過ぎ去ってほしいな



水曜日はまだまだ変更とかする気持ちはなく、場所も押さえてあるし


ヤル気満々です(笑)


(゜o゜)\(-_-)





でも、また今日新たなショックな出来事が発覚

二重に悲しい出来事でした



ホントに

厄年 って


スンナリいかへんもんやね

今年、いったいいくつの
悲しい出来事とかに遭遇したことか


あと2ヶ月半
無事に過ごしていけるのか

不安やわ

(;´д`)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

もう、6時あたりから 夕方というより、夜っていうくらい暗くなってきたもんな

夜道の一人歩きにならないよにね




天気の方もおかしすぎるわね

10月ももう終りに近づいてるっていうのに台風が2つもあるなんて

Oさんのストレスをこれ以上増やさんといてくれ~

(>_<)(>_<)(>_<)

昨日はできてなかった、プチ送別会をやっとしてきてました

酒を浴びるように飲んで、二次会では歌って

二次会まで行くつもりはなかってんけど

(^^;


ちょっとストレスも抜けた気もする
かな

(^^)v

て、今朝は
案の定二日酔いなってしもた

(;´д`)





ここ最近は
仕事のこと考えてないときは、来週のことばっかり頭に浮かんでおりま

唯一無二の存在であり、お楽しみやしね





今日は、ボチボチ?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP