カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/10/26 (Sat) 08:00
新しいのかな


見慣れないFRISK見かけたんで

ご購入~


食べてみると


ちょっと刺激的な

新しい味やった

(^^;

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 10月入ってたけど | ホーム | 眠そうな顔 >>

コメント

σ(^_^;)?

昨日も寒いし~って
言ってたなかったっけ?

さぞかし
今日は風が強くても大丈夫な暖かそなかっこして出発してるんやろなって思ってた(笑)




ホンマに風邪ひいたりせんといてや

( ̄▽ ̄;)



Oさんも
疲れとかで
体調崩さないよに注意しときま


今朝がた5時頃に右足のふくらはぎがつって
死にそうなってたけど(笑)


実は、1週間ほど前にも左足のふくらはぎが
つっててね
のたうちまわってたんよね

( ̄▽ ̄;)




今日も
ボチボチに~

(^^)/


(--;)(--;)(--;)

昼過ぎにメッセ~ジを入れたはずやのに

入ってなかった!?

はぁ、ため息やわ(笑)


今朝は道路が乾くくらいの状態で結構大丈夫やったんよね

で、雨とは別に
昨夜の地震!

まだ起きてた時やったから
津波注意報発令されたのも見てて

めっちゃ寒気が出て緊張してた


(-.-)(-.-)


今日もハードな一日やったけど
ハードさはまだまだ続きそうです

水曜日は何としてでも行くけど



昨日久々にお風呂入れたプク
肉球が埋もれてきつつありました
んでカットしてもらいにも行かないと!



確かに寒い!!!


上着をクルマに積んどかないとアカンわね
そろそろ




お帰り気を付けや~
(^○^)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP