カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/10/28 (Mon) 08:08
10月入ってたけど


今月ももう残り1週間どころか

4日!?


寒くなるわけやわ




┐('~`;)┌



テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< それなりかな | ホーム | 新しいのかな >>

コメント

\(^o^)/

いつものごとく、早いすね

ま、ご無事ってことで
オッケ~
(^○^)



次回は広めのとこでチャレンジするか
駅の上にするか
お城か…


ど~しよ~

(-.-)(-.-)(-.-)

ま、まだ先のことやし


今日は言わないって言ってたこともまだ言えないしね

年内は(笑)





ま、とりあえず
次回は
富山のお土産用意してきますね



今日もありがと~でした

(^^)/




あ!

コンビニ行くの忘れてた

(((´Д`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


\(^^)/

\(^^)/


619


駐車場せまっ!

( ̄▽ ̄;)




_(^^;)ゞ

了解!

とりあえず電話しなね
そろそろ


初のとこで、クルマの場所が迷ってました

┐('~`;)┌


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^○^)

もうすぐで到着できそな感じ


早めに出て良かった

ギリギリで間に合わへんっていうような焦りがないし(笑)


到着したらちょっとユックリできるかな




(^^)v

昼すぎに預けに行ってからもちょいちょい仕事してましたが

いつものごとく(笑)

ま、夕方ギリギリまで引っ張ることなかったから

通行止には遭わずに走っとりま



コンタクトとかは無理やったけど

今日のメインは別やしね

で、初のとこやし
迷い子なるかもしれんし(笑)

と、とにかくいつもよりも早く到着しとかなね



(^.^)
個室でごはん良いすな~


最近
普通の居酒屋チェーンのお店でも
そんな感じのとこ増えてきてるかも


こっちでは
地元食材中心のおいしいとこもあるねんけどな~


来年くらいにはチャンスありますよ~に

\(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


_(^^;)ゞ

まだ言うてない

名駅周辺ってとこまでです

今から昼ごはん食べてから

プク預けに行ってきま~


良い天気なって良かった(^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

今朝は濃霧です

気温は13度ほど

10度を下回ってた昨日、一昨日みたいに寒さ感じるほどじゃないかな



ま、もう出勤してはおりま

今日は昼すぎには切り上げて
プク預けに行くのと
コンタクトの検診に行きたいんよね

通行止になるあたりは避けられそやけど…

( ̄^ ̄)





コアラと熊ですか


プク、ど~ですか!?

ひざの上でくつろぎに来てくれたりあるけど

あと、1週間くらいはお断りしやなアカンけど(笑)

ひざまわりが赤くなってまうんで…(((^_^;)




あ、そうそう

今日は特に何にも用意していけないかもしれないので
ご了承くださいませ


m(__)m





(^^)v

120確保~!

初の 観光サンです。
新しくなってるってとこみたいやけど

どないなんやろね
σ(^_^;)?

あと、そうそう
高速が夜間通行止なってるんよね

今日から



だから、いつもと同じつもりで行くと


間に合わへんし… (((^_^;)


気を付けま~



(゜ロ゜;

今朝は

もう、9度まで下がってもた

(((・・;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP