カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/11/04 (Mon) 20:30
November~(-.-)


とうとう

ホンマに


11月になってまいました

┐('~`;)┌



台風以降、片手で余るくらいの休みですが

指というより腕の本数かな(笑)


体力も続いてるし

年内いっぱい頑張りましょ~


前向き前向き~(^○^)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< なかなかに | ホーム | バースデ~〓 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(--;)(--;)(--;)

10はキャンセルするよにします

で、

17 を先に押さえました(笑)

(^^)v


キャンセルの方はまだしてないから忘れずに後でやっときま


今月の方は大丈夫ってことで良かったかな
σ(^_^;)?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

9日の月曜にしても一緒のことかな?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


_(^^;)ゞ

なんだかんだで先ほどの日程で
今月、来月とも確保~いたしやした(笑)

別々のとこですが
12月の方は
お部屋で朝食食べる予定~(^^)v



って、


予定

大丈夫そかなσ(^_^;)?






今日は

今日も一応、仕事してますしね(笑)

事務所に一人ぼっちで

今はお昼ごはんにオムライス食べておりま

( ̄▽ ̄;)




(゜ロ゜;

タラコ唇ですか!?


(゜゜;)\(--;)



オヤスミしてるとは、まったくわかりまへんでした

ま、少しすれば治るのかな

ま、悪化しないよにおとなしくね(笑)




今月…は
20日あたりまではオヤスミなるのかな~って、
それ以降で目ぼしいとこといえばや26の火曜あたりやろかな


(-.-)

来月は10日過ぎあたりがダメかもしれへんけど…
その10日火曜は大丈夫そかな

σ(^_^;)?


そのあとの…年内は

やめとこかな

スッキリと年始に
気持ち新たにして

ホントにホンヤクあけるのを祈念して(笑)

(((^_^;)



今年中は言わない、いや、言えないことあるって
言ってた思うけど(笑)

を申しあげましょ~(^○^)







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


σ(^_^;)?

大丈夫ですか~(^○^)


昨日はしみじみひたりながらおやすみなれましたか?


Oさんの方は二日酔いになるほど飲んでもなかったから

今朝の寝起きは思ってたほど悪くありまへんでした


ただ今プク散歩中~

寒いす
昨日よりも寒い

国道の道路脇に表示されてる気温は
なんと!

(゜ロ゜;


8度



寒いはずやわ (((^_^;)


風邪ひくことないよにしましょ~


っていうか
ボチボチですか~(^^)/


\(^^)/

酔っぱらいOさん帰宅中~


プクのごはんは8時過ぎにあげてから飲みにでてました

今日は念願の
焼鳥~(^○^)


今日は無事に二次会もなくです(笑)


歩いて帰れるくらいのとこやけど

寒い…(((^_^;)



11度って、表示でてるね




( ̄^ ̄)

そうそう


お休みの予定、見通しってわかりますかな

今月と来月の


もう、泊まるところをおさえておこかなって

思うとこもあるので
また、教えて下さいませ~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP