カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/11/07 (Thu) 01:24
なかなかに


珍しい寝姿よね


(^∧^)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 飛騨~ | ホーム | November~(-.-) >>

コメント

(*_*)

急に雨が降りだしてきた!

ゲリラ豪雨ほどしゃないけど結構きつい雨で

高速走るのもちょっと注意いりますわ

みずたまりでハンドルとられやすいしね


Oさんの方は今日も朝から普通に出勤しとりま
夕方には P を預けに行かないとダメなので、息抜きできる合間があるか微妙~



(-.-)(-.-)(-.-)

やっぱりどう考えても来月の10日は無理ってことで(笑)


日程変更できてるから
大丈夫~(^○^)







(゜ロ゜;

ひょっとして
オヤスミにした?

ま、元気だったら良いねんけど


はははは
( ̄▽ ̄;)


(゜ロ゜)

ひょっとして

今、まさに
千葉県に行ってはるのかな

話の流れでいくと
そんな感じしてきた

妹ちゃん

金、土

そして木曜に鍋… (笑)



ま、明日は雨というか嵐になるみたいやし、ギリギリ天気は大丈夫で良かった良かった
(^○^)

ちょうど、今週からX'masバージョン なったみたいやね


また、お土産~

いや、お土産話 (笑)

を楽しみにしときま


(^^)/


道中気を付けや~\(^^)/


(^o^;)か

キムチ鍋の場合は



(-.-)







ラーメンかな







(^_^)/~~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP