カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/11/16 (Sat) 17:53
雨の日に


足が濡れるのは嫌みたいで

雨降ってたら

道路に降りたがりません(笑)

┐('~`;)┌

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 王道というか | ホーム | 飛騨~ >>

コメント

(((^^;)(((^^;)

寒いよ~(*_*)


ただ今プク散歩中~

国道の気温表示は

五度

昨日の晩に焼鳥食べにいった帰りの時は

なんと!

一度やったし

( ̄▽ ̄;)



今日はお昼間だけ休みにして
ボランティア行ってました

かなり防寒対策して行ったから
わりと大丈夫やってんけど

夜になると
やっぱり大変やね(笑)



あ、で、久々に釣りしましたが

今回は大漁でした
結構ひっきりなしに魚が連れて

ビックリしたのは

エイ

あの平べったくて尾っぽが長くて

酒の肴で出てくる エイひれの

エイが泳いでたというか
砂浜のすぐに届きそうなところでじっとしてたから

網をそっとかぶせたら
捕まえてしまいました
_(^^;)ゞ


ちっちゃいエイで
直径20センチくらいかな

すぐに逃がしてあげたしね







ところで

寒いのはそちらも一緒やろし
また風邪ひいたりしないよにね

Oさんもやけど
( ̄▽ ̄;)



今日も
ボチボチに~(^○^)




(^^)/

復活おめでと~

全快ならお祝いかな (^.^)

顔みたいとこやけど
26まで我慢しときま

また、観光サンやけど、ちょい広めの…(((^_^;)

ちなみに来月は駅のとこ!

X'masか…

月末、年末ってこともあって休みになってないんよね
会社のカレンダー自体も

だから泊まり無しでないと
でも、泊まり無しの方がもっと厳しそやし(笑)

ま、振り替休みの調整できれば…



(-.-)


( ̄ー ̄)



( ̄^ ̄)


(゜ロ゜)



調整 してみよかな

今からは厳しそやけど

ちょい考えてみま~


(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP