カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/11/20 (Wed) 15:04
王道というか


王道は言い過ぎか


定番、スタンダード
というの も言いかた、古いかな…(笑)


でも、選ぶのに迷った時は
間違いなく選んでるしね


毎週食べてたら飽きてたやろけど

そんなペースでは食べないし




そういえば

復活のモスも先週かな
やっと食べてきました(^^)v




近くにモスがあるのって幸せやと思うわ
_(^^;)ゞ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 寂しがり~ | ホーム | 雨の日に >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

今朝の出勤時

真っ白でした

(゜ロ゜;





雪じゃなく、濃霧ね


冷え込みは微妙に緩んだ…のかな


でも、次の週末は最低気温の予想が1度ってでてるから
ホンマにやばそ~(((^_^;)




っこともふまえて


明日!
タイヤの交換をやろ~\(^^)/
明日逃すと良い天気の時に
時間とれるかわからへんしね



( ̄ー ̄)
そういえば
やっぱり東の方へ行かれてましたんやね

X'masバージョンに替わってたやろし
さぞかし楽しめたでしょ


また、火曜にでも御聞きいたしやしょ


ほなら
今日もボチボチに~(^○^)


(*_*)

ボチボチですかいな

寒さは和らぎまへんね

Oさんも久々の午前様でした
仕事してて…

(--;)(--;)(--;)



ね、眠い



(-.-)(-.-)(-.-)







気をつけてお帰りやす~\(^^)/


(^^)/

お肌のためには

温泉~(^○^)


良いとこあっても無理なんやもんね


ま、あったとしても
未定な予定ってくらいやろし(笑)





Oさん、今日はお昼からは休めたしのかな


仕事はしてないだけで
長距離移動してたりはしてる分
ホッとするタイミングがナカナカ無いすね
┐(┐('~`;)┌



26は大丈夫なんやんね?

ありがと~
d=(^o^)=b















コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP