カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/06/27 (Fri) 08:04
前の近江名物~(^O^)

20080627080415
お気に入りのちゃんぽんですo(^-^)o

中華というより看板にあるとおり、どちらかといえば和風 のしっかり おだし系の野菜たっぷりなおそばです

どこだかの アンカケスパとは味は全く違うけど(笑)ハマった人は多くてお客さんが絶えることなく入ってます~(#^.^#)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< チョコアイスバー(☆_☆) | ホーム | シーズナルチェック~(O_O) >>

コメント

お目覚めはよろしいでしょうか?

Oさんは目覚めは良くない方なんです(>_<)

ほんと休日で朝ゆっくりできる時くらいかな~
寝付きはい~んやけどね、最近の咳は別として…
(^-^;

サミット終わりましたが、まだ高速道路の方にはお巡りさん多いみたい
高速バス停留所近くで普通のパトカーと覆面パトカーが6台並んで止まっててびっくりしました(O_O)


今日は夕方から雨なんやね~、で明朝は大雨かもって予報みたいやし…

いややな~(-_-)


お出かけするなら今日のうちに~!


あ~でもぱらついてキタカモー


おやすみなさい

おやすみなさい~(>_<)


あらあら・・・?

トヨタですか~

いや、い~ですよ?
至れりつくせりのメーカーやから(笑)
間違いは無いし~

Oさん的にはハリアーが今年の年末にフルモデルチェンジするみたいなんやけど・・・
今度は国内もレクサスで販売する事になりそうな話が出てるみたいなんが興味あるとこかな~

日産のムラーノも海外ではフルモデルチェンジ済で国内も今年後半から来年に変わりそうやし(ムラーノは格好悪くなったみたいやね・・・)
日産はレクサス対抗で海外向けのインフィニティブランドで販売してるFX45ってのがね~格好よくて迫力あるんやけどね(トヨタランクルサイズやから、ばかでかいけど(苦笑))

いかん!
車の話やとつきる事がなさそう・・・汗
ご飯が食べれなくなってまうので今からシャワーなどなどこなします~!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


そーそー(ノ゜O゜)ノ

ガソリン入れに行くのもそろそろ計画立てていかんと入れられへんよ~(^O^)/

明日から土日だし、混むとこが多くなるかも~、最終日の月曜日はお仕事でしょ?

うまくタイミング見計らってね~!


あと何かいれよと思ってたけど忘れちゃいました
( ̄▽ ̄;)

また思いだしたら…

あ、思いだした(笑)

この前Oさん買ったCD、ギルティ以外のは輸入版やってんけど、国内版が水曜日に出てたみたい…
結構FMとかで流れそうです
カールウルフの「アフリカ」ね!
カバー曲やけど、原曲は誰もが聞いた事あるはずやし、はやるかもね~
(∪o∪)。。。


早くに帰るつもりが…

結局いつもの時間になってしまいました(>_<)

もうすぐ9時!

ハア…(笑)


ビートル卒業ならば…

Oさんの車は~?マニュアル車やから、まずは助手席から…(笑)
(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


い~天気!o(^-^o)(o^-^)o

青空も見えて、い~お天気になりましたね

雲もありますがー仕事したないくらいの、水色?空色と言える爽やかないろんなしてます~

京都市内入ってきたけど京都駅より南辺りやから、規制も全然なさそうです
(゜▽゜)


オハヨーございます(^O^)/

今日はとうとうサミット外相会談やってる京都市内に行かないとあかんのよね~(゜▽゜)

会場の迎賓館のある京都御所の近くまで行くわけやないけど、どこから交通規制やったるかは、行ってみなわからないのよね(?_?)

ま、あんまりバタバタしたくないけどね…
(´~`;)

今日の空模様は曇りやね~!(゜▽゜)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP