カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/11/25 (Mon) 07:48
寂しがり~


タイヤの交換の時にいつも

外に出してないと

きゅーん

って、寂しそうな泣き声出すので

作業が見えるよにしてるけど



ちょっと寒かったかも (^^;(^^;(^^;



夜になって晩ごはん食べたあとの落ち着く時間帯には


ひざにのって来て

知らないうちに
寝息たててることも



( ̄▽ ̄;)


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 冬支度~ | ホーム | 王道というか >>

コメント

(*_*)

すこし時間の余裕 が無いような気がしてきた

ちょっと言うときま
(>_<)


\(^^)/

今日は夕方から冷えてきたね


後でも走れるようにアルコールは止めとこかな


(゜゜;)\(--;)




今日は外に出てたのは朝9時すぎでそれほど寒さは感じなかったけど

夕方、P を預けに行ったときは寒いってちょっと思ったし


ペットホテル(ペット美容室兼ペットショップ) では P は大ウケしてました

人当たり良く

人に撫でられるどころか、身体さわられても、ホントにスキンシップ的喜びようが激しいし(笑)


大丈夫?っていうくらいに
吠えないし




(^^)v


今日は昼間には出てこようと思ってたのに…


暗くなる少し前に出たかな~ってくらい


結局あんまり余裕ありまへん

(*_*)




飽きてきたかもしれへんけども
また、もちパイでも買っていこうかと思ったら
店が休みやったし



よくよく考えてみたら昼ごはん食べてなかったし



ってことで

モス!
ドライブスルーで
オニポテにナゲットに

モスバーガーではない国産牛肉のバーガー食べました



おとは、眠くならないようにボチボチ頑張っていきま~(^○^)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^_^)/~~

昨日、タイヤ交換もちゃんとできたから峠越えで路面凍結あっても大丈夫~(^^)v

確か水曜日からメチャメチャ冷え込むみたいやしね


今日は昼前から雨降ってきてるし
昨日替えといてホンマに良かった




そうそう!

珍しく名前も言ってあるので
微妙や心配はしなくて大丈夫~(^○^)


心配すると言えば
固形のんやったっけ σ(^_^;)?

持っていけるのないか探しとこかな(笑)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

確保済み~



観光サンとも言えておりま


_(^^;)ゞ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP