カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/11/27 (Wed) 00:28
冬支度~


タイヤ交換完了~


聞くところによると


柿の実が沢山なってる

カメムシが多い


年は…




大雪になるって


(((・・;)



テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< ドライバ~ | ホーム | 寂しがり~ >>

コメント

(--;)

手術、今日じゃなくて明日やったらしいわ



(゜゜;)\(--;)


ちゃんと入院はしてるみたいやけど


(^_^ゞ

朝ごはんの時間もあるから寝っぱなしってわけにはいかなかったけど

空いた時間かな~って見計らって朝食べて
(ま~、満足感もあったごはんかな、バイキングじゃありませんでした
(゜ロ゜))


ごはん後、少しゆっくりしてた

で、もう昼ごはん(笑)

12時になる前に

山本屋本店でコーチン味噌煮込み堪能いたしやした
d=(^o^)=b

定食で1800円弱

おかわり自由のごはんと漬け物はそれぞれおかわりもちゃんとしたし

ごはんもひとつぶひとつぶがしっかり味わえる炊き方のごはんやし
美味しかった


ごはんが美味しいとこは印象に残るね、ホンマに



( ̄ー ̄)

で、今はのんびり帰る方向で走ってま


いろんなとこで取締りらってるみたいでレーダーが反応したり、検挙中のクルマも見かけたから注意しやなね~



紅葉狩りも行けたら良さそうやな

どない~?

(^o^)/~~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

ま、食べずにおいておきま(笑)


コンビニは行ったけど
あの時間帯は品薄やね

(;_;)(;_;)(;_;)


オニギリと唐揚げくんみたいなのとビールをお買い上げ~

何年かぶりにバドワイザーのビール買いました(^^)v



どこかに飲みにいくってのもひとつかなって思わなくも無い気もしてきたな


┐('~`;)┌

ま、でもしばらくはオアズケしとこ

いろいろありますしね
年廻りとか…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜;

お土産忘れてはりま…(--;)


ま、賞味期限日、来年の3月やから

また次回までおいておきま(笑)



17か24かは少し迷ってるけど

ま、時期的に両方ってのも
無くはないかな


今までのこと考えてみたらね

_(^^;)ゞ




お帰りはひょっとしてもう着いたくらいかな(笑)

ま、最後まで気をつけや~
(^o^)/~~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP