カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/12/18 (Wed) 10:00
定番~


普段、地元ではナカナカ食べられないからね

食べておきたいけど



┐('~`;)┌

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< こないだの土曜日 | ホーム | ドライブ~ その2 >>

コメント

(^^)/

寒いしね

鍋であったまりま~

Pのためにタイマーでエアコン運転してるから

帰宅したときに部屋が寒いってことは無いんやけど

家についたら
石油ファンヒーター運転にきりかえ


天気予報やと
明後日金曜が暴風雪のマークみたいで

ほんまかいな
(((^_^;)



サークルKはスギ薬局の隣りでした



そういえば
GoogleのCM同じのやっててんね

海遊館と天空の城バージョン

見覚えありますでしょか


二年前くらいにOさんも載せててんけど~

(^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(・・;)

何とかお迎えは無事に行けました

で、また仕事に戻って今さっき事務所の戸締りして出てきたとこ

今晩の食材買いにスーパーにやってきたとこで

何食べよかな


昨晩は中華丼にしてたんよね
サークルKの

今日はまた鍋やね

そうそう!
伝説の

じゃなかった
日本3大ネギが近くのスーパーでも売ってたので

思わず買ってしまってて
まだ少し残ってるから

何の鍋にしよかな~

( ̄^ ̄)




確かに寒いし
風邪引かないよに

ボチボチにね

(^^)/


(--;)(--;)(--;)

結局、ギリギリなってもた

まだ
迎えに行けてもないし


昨日、すごい哀しそうな目をしてたんよね

P 預けた時

とりあえず
ひとつめの仕事片付いた段で迎えにいこ

( ̄▽ ̄;)


(^∧^)

今日は雨…

外の眺めは曇ってたから霧なのかなって思ってたけど
雨やってんね

関東の方は雪っていってるし


あ、今は名神走行中


ってことで
お昼ごはんは諦めました

(;_;)(;_;)(;_;)


ま、近江チャンポンかな


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP