カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/12/20 (Fri) 21:18
こないだの土曜日


雪が降るかもってとき

家の近所では降らなかったけど

峠の上ではこんな感じでした



でも、暴風雪のマークがついてた今日はずっと雨…




┐('~`;)┌

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 星空…( ̄ー ̄) | ホーム | 定番~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


??

あららら

大丈夫かな
そんな挑発しちゃって(笑)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

ネコじゃないの
σ(^_^;)?


アレルギーの検査ってしたことあったんやったっけ?





( ̄^ ̄)


そうそう

確保すみ~

で、

観光さん

ってのも

済みっすよ



今は福井…


こちらも山の上の方は白くなってるけど

雪はなし

あられが少し降ったかなってくらい



今年の冬は雪が多いって言ってたけど
まだ雰囲気ないな~

間違いなく寒いんやけどね(笑)





σ(^_^;)?

今朝も雨…

┐('~`;)┌




ふと思い立ってアメブロ久々にのぞいたら


(゜ロ゜;


エライコトなってますね


ち、ちょっと引いてしまう感じ(笑)





( ̄ー ̄)

普通に映画観に行ったりとかもできればな~




(/--)/

まだまだ
雨降ってます

時おり、アラレも混じることもあるけど

雪ではなく雨…

しとしと降る雨なら良いけど
しっかりとした雨で

寒さは雪が降ってもおかしくないくらいの寒さやのに

おかしな天気やわ

昨日大阪和歌山では初雪降ったらしいけど

このあたりの初雪はまだなのも

なんかおかしくない

σ(^_^;)?



( ̄^ ̄)
でも、
大変なってきたね

頻度が…(笑)


しあさって!
Oさん目線でバシバシやりましょ~

(゜o゜)\(-_-)



今日は風邪引かないよにボチボチに~

(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP