カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2013/12/31 (Tue) 14:10
そろそろ


準備にかかりますか


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< おみくじ~ | ホーム | ホワイト… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(TT)(;_;)(;_;)

ご興味なかったみたいすね
(ToT)


ってことなので
ただ今帰宅中~

自宅まであと

20キロあたりから小雨になってきた

走行距離にして全部で80キロほどのとこに実家があるんやけどね

四日市~名古屋くらいの距離感かな



大渋滞中の名神高速は走らずに帰ることできるから良かった


で、今日はもう無いでしょし
土日のどちらかにしましょか

白の方で(笑)

(゜o゜)\(-_-)


じゃらん見てて思ったけど
最近のパターンで確保しといた方が確実性があって、経済的な んよね


ま、あとはUターンラッシュ問題対策考えとかないと

あ、rush?


見に行くついでに
メガネもやっばり見に行こかな

( ̄^ ̄)


(^^)/

おもてなし

( ̄^ ̄)


そういえば、してもらったことないかも(笑)


(゜゜;)\(--;)




年末のをさっそく利用するってのもひとつですな


ま、でも引かれそやし
大体、間に合わへんか

早くても6時やし


(--;)(--;)(--;)

ま、今日は
心づもりしてはらへんやろしね


赤の日だし(笑)



(゜o゜)\(-_-)






ま、興味ありましたらお声かけを!

(^_^)/~~



(^^)/

駐車場待ちはタイミングが最悪やったからね

初詣に来てるクルマばっかだから
12月31日の23時半くらいから初詣終わりでクルマを出す人って

いるわけ無いし
(>_<)(>_<)

0時まわらないと初詣にならはんもんね

っことで年越しの瞬間は駐車場待ちの時でした

ま、今年の行列
干支の置物の記念品をもらう1000人がほんとに並んでた感じやったし
神社の外まで行列続いてたしね

(゜ロ゜;

ま、置物はあきらめたけど並んでゲットしたおみくじはそこそこに良かったから
良いとしになるって信じてまいりましょ


で、実家での宴会、台風も去り

今からは静かなお正月過ごせるかな

( ̄ー ̄)



( ̄^ ̄)

(゜ロ゜;



O山きしん(笑)
第2段!?

『白』で行きましょ~(笑)

ってことでこのお正月期間中の『白』のご予定教えて下さいね~(^^)/


(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


((^^;(^^;(^^;

新年おめでと~ございま…

( ̄ー ̄)


60分 駐車場待ち

15分 お参りしてからの御札類の購入待ち

30分 おみくじ待ち


で、結果は



o(^o^)o

吉 がでました!

去年は 凶 やったから

ちょっとホッとしてます(笑)

去年以上に悪いことは起こらないことを信じて 頑張っていこかな


(゜ロ゜)
そういえば、前厄ですね
Oさんは 後厄 …


今年は少し新しいことにも取り組みしよかな~って思うこともあるんで

ボチボ~チな感じでやってまいりたいと思ってま

良い意味でフィードバック?
できるよにしたいな



(^人^)そうそう!
あと、年明けまでは止めとく~って言ってたのも解禁なりましたので(笑)

お逢いしたときにご披露申上げたいと…_(^^;)ゞ



(>_<)

今年の最後は
やっぱりアカンみたい

二年参りの駐車場

スッと入れず
もうかれこれ40分ほど待ち

去年は一時間前で
入れてたんやけどね

ま、厄年の締めらしいといえば、そうかもしれん

┐('~`;)┌


あ、記念品無理やな
先着1000名やったけど

いける…かな

歩いてる人の列がどんどん増えてきてるし

おみくじの待ちも長くなりそ…(*_*)






(^^;

昨日と今朝は
アラームを鳴らさずにゆっくり寝れた朝でした

たぶん3ヶ月半ぶりくらいな気がする

( ̄▽ ̄;)

昨日はそれでも仕事に出てたけど

今日は仕事はなし!

今日は今日で
この3ヶ月ほとんど家のことをしてなかったので

片付けしよ~って


でも、やること有りすぎてね


┐('~`;)┌


この年越しは初めて P を預けて年越しすることになるんよね

( ̄^ ̄)
ちょっと心配



今、
実家にむけて帰り中のとこですが

道路が変わってる!?

新しく阪急電車の駅ができてる!?


できるって話は知ってたけど

実際にできると人の流れ、クルマの流れまでかわってしまって


浦島太郎状態なってます

( ̄▽ ̄;)





もうそろそろ到着~

年越しそばを食べたら
二年参りに出発予定です

(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP