カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/01/02 (Thu) 21:20
おみくじ~


吉がでた~



今年は良いことあるかも~


o(^o^)o

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 1月! | ホーム | そろそろ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


m(__)m

事故渋滞に巻き込まれました

(ToT)

一応、渋滞の手前で高速降りてもうひとつ南の高速にむかって走っとりま…

なんとか5時にって感じ


どうも申し訳ございません

(ToT)


(゜ロ゜;

渋滞伸びてる~!?

まだでっかい湖の端を走ってるのはヤバいかも!?


渋滞なってないとこでも
クルマの量は多いもんな

それにサンデードライバーさん多 いし

クルマの流れがゆっくりやし


ひょっとしたらお電話入れないとアカンかも


とりあえず最後の峠越えたあたりで考えてみま…

(・・;)))


(*^^*)

お気づきなれましたか(笑)

今日は年始のご挨拶にね

それと


_(^^;)ゞ
また、携帯をOさんにお預け頂ければ
(笑)

おニューってのはわかってるし

前回を踏まえてちょっと考えてることもあるし(笑)


あ!

外れたボタンお願いしたいのもあった

_(^^;)ゞ




( ̄▽ ̄;)



(^^;

高速道路もそちらは渋滞が無い
表示なってたね
さっきまで

ちょっとビックリやったけど

今は渋滞の表示がでてるし
Oさんの通り道で…(*_*)


今はまだそんなとこまでたどり着けてないので
渋滞の距離が伸びないことを祈りま


あ、今は雪ぶかいとこを雪降る中走っとりま~(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-.-) 東 (^.^) の

(-.-) 急 (^.^) いで 、行かないといけないとこに

4時に…



_(^^;)ゞ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


σ(^_^;)?

たぶん

まだお気づきやないよね(笑)


\(^^)/

去年?一昨年かなそちらでも大雪に見舞われた2月のとある日に行ってた所

ですが

夕方と言ってもギリギリ明るい時間でいけました!

P も引き取ってソファで落ち着いたはりますが

明日のお願いもしてきてますので

(^^)v

でぃなー でも行きますか?


σ(^_^;)?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


_(^^;)ゞ

ゴメンよ~

忙しかったら仕方ないす

(*_*)



ま、でも去年は使えなかったし

月末なってアウトになると厳し~しね



ちょいちょいと一応考えて予定たてよ~かと



ちょっとでも歓迎してもらえますよ~に


(>.<)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP