カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/01/04 (Sat) 16:21
1月!


2014年

新しいこの1年

月日の過ぎるのは本当に速くなってきてるけど

だからこそ
1日1日を 大切に、有意義に過ごせるよに取り組んでまいりたい!

(^^)v

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< カレ~ | ホーム | おみくじ~ >>

コメント

年末にも入れたけど年始なので

散歩のあと P をお風呂(シャワーかな)に入れました


ので、今はフワッフワッなってま!

(^○^)


年始入ってからすぐに P の寝床も新調したし
今までは買ってくるベッドをほぼ使い捨て状態で使ってたんすが

今回初めてホームセンターで各サイズのヒノキの木材買ってきてOさんの手作り!

(^^)v


ま、木材そのまんまだと寝るには痛いと思うので、低反発のクッションを敷込んで

あと、毛布と湯たんぽで
良い香りのベッドなりました(^^)v



(^_^;)))
ってか


あの白いのとか
Oさん見てみたい (笑)


(゜o゜)\(-_-)

あ、いや
反対に

だ、大丈夫!?


アカンって言ってた

『M』!?


大丈夫?


( ̄▽ ̄;)




Oさんがもっと芸術的なのを

とらないと…_(^^;)ゞ?



ま、ま~ま~ま~



ボチボチと




ってか、っていうか


言おうとしてたこと


28日に忘れんと言えるかな


( ̄▽ ̄;)


(゜ロ゜;

洗車機に並ぶクルマの列が…

10台くらいの待ちみたいなので
取り止めやね


とりあえず家で荷物おろして迎えに行ってこ~



P が居るからな…

まだ大丈夫って言えるけど



今年はボチボチといきますね





そうそう(^○^)

Pはホントに触り心地、なで心地抜群なんで

Pが元気な内にお願いいたしやす

m(__)m




(^-^ゞ

ほぼ戻ってまいりました

渋滞ひとつもなく!?で帰ってこれた



洗車機かけに寄って
家で荷物おろしたら
P のお迎え~


今日も明るいうちに散歩ができそうだ!(^^)v


( ̄▽ ̄;)

カレーうどん
服に飛ばすことなく無事に完食!


高速もまだ渋滞の表示出てないので今のうちに距離を稼いどこうかな


ってことで
名神のったとこ

遠くの山々が北も西も綺麗に冠雪してて
いいな~

( ̄ー ̄)


(^^;

ただいま若鯱屋めざして出来町通り走り中~


確か一回食べたことあったかなって程度なので味も覚えてないし

駐車場がありますように

( ̄ー ̄)





(゜ロ゜;
あららら~
だ、大丈夫!?

Oさんのせいやろか?


今年はOさんついてるのかな(笑)

( ̄▽ ̄;)


(^^)/

今日はモーニングコールみたいだ(笑)

スマホの充電も無事にいけました!
(^^)v



そういえば昨日の晩寒いってのは帰り電車とか?

先に聞いとけば良かったかも





今日はお昼何を食べよかな


帰り渋滞のこと考えるとあんまりゆっくりできひんな

P のお迎え確か5時までやったような

( ̄▽ ̄;)




そうそう!
今年は P とのご対面も実現したいとこですな

(^∧^)




(>_<)

充電しながらなんすが


電池マークが赤くなってきた

σ(^_^;)?


電池のパワーが弱いのか
スマホ使いながらやからかな
(--;)(--;)



野菜炒めね(笑)

そうそう!
ずっと前の話

餃子の王将で焼そば頼んだら

キャベツが焼けてなくて
固くて

(;´д`)

残しました

外食して残したのって
あの時くらいやないかな

普段は
出してもらったものは

キチンと残さず
食べきるんやけどね








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^ー^)

キャベツのしん

実は

5~10ミリくらいの角切りにして
お好み焼きの具材の中に混ぜとくと美味しく頂けま

一緒に山芋のオロシガネですりおろした最後に残った所を同じくらいの大きさにしていれとくのも


いわゆる

『当り~!』

です


食感が良くてメチャ美味しいよ~

(^^)/


(--;)(--;)(--;)

連絡つきまへん

メールも電話もね
で、ごはん食べに行って

コンビニ寄って

戻って、スマホの充電とかしとこかなと思ったら

(゜ロ゜;


充電用のケーブルが無い!?


持ってくるの忘れた~

(ToT)


クルマのシガーソケット用の充電ケーブルは有るけどクルマに居とかなアカンし

で、またコンビニで電池式の充電ケーブル買ってきて
ちょっと落ち着いたとこで

(;´д`)




お暇なら言うてくれたら良いのに…(笑)


あ、人参とセロリは一緒(笑)

あとミツバも苦手かな

香りのきつい系がダメやね




( ̄^ ̄)

ヒゲはあんまり触れることなかったし
明日、今日かな
剃ろうかな
(-.-)(-.-)(-.-)


でも、鬼束さんの月光って
しみじみ聴くのに良い曲やね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;

今日はゴメンでした

m(__)m


で、まだ連絡つきまへん

今は戻ってます

8時目処で連絡なければごはん食べにいこかな


あ!

また、忘れてた
年越ししたから言おうってのを…

(;´д`)




また、28日宜しくね




お城ね (^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP