カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2014/01/06 (Mon) 07:36
カレ~


昨日、

生涯二回目(笑)

行ってきた

大通り沿いには無いってのと
想像してた目立つ看板とかノボリがあるとかのチェーン店らしさが全く無い店構え


思わず通りすぎてもた

(--;)(--;)(--;)


10席くらいのカウンター席のみでお昼前でいっぱいやし

ビックリしたのはカレーうどんだけやないんやね

店構えは普通のうどん屋ですがメニューも普通のうどん屋…?

σ(^_^;)?




でも、食べなれてるんやなって人の注文聞いてるとメニューに無い単語がいっぱいでてくる

中もり、冷しカレーうどん!?

ネギなしとか
どこかの牛丼屋での注文みたい(笑)




( ̄ー ̄)


普通に注文したカレーうどん700円

美味しく頂きました
(^^)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< また寒波… | ホーム | 1月! >>

コメント

(゜o゜)

今から帰るとこですが

うっすらやね



特に普通 な
感じ(笑)


まぁ、まだこれからわかんないけどね

でも、道路は濡れてるから
散歩は嫌がるか…

┐('~`;)┌



この時期のプレゼントって…

σ(^_^;)?
なんやろ~


年末のお歳暮?
年始のお年玉、ご挨拶?




( ̄ー ̄)
Oさんも
注文してみた


お城のところの香りがすごく頭に残ってて

月末予定してるのになんだか待ちきれなくて(笑)

クリームも有るみたいだから
一度お試しを~(^^)/


(((・・;)

雨は夜更けすぎ~に♪

いや、たった今
雪に変わりました!?


気温も急に下がって、2度 表示になってるし

クルマのガラスが一瞬で曇りました


いきなりすぎてちょっと怖かった
(゜ロ゜;


ハリーポッターの映画みたいやわ




( ̄^ ̄)
この寒波の感じだと
明日積もってるというより
今晩寝る頃にも積もってそな雰囲気やわ
(((・・;)


(^^;

竹田○…

過去に3回話題にしてたみたい
その内2回は写真もとってました

(^^)v

ま、写真って言っても麓からの写真しかないけどね


まさ…


2010年と2012年にありまひた


(^^)v


σ(^_^;)?

竹田○○

Oさんエリアですが…(笑)


昨日も近くをカスって通ってたし

このblogでも昔のページに出てますよ

_(^^;)ゞ


一応探しときます(笑)




( ̄^ ̄)



白くて大きいの… (笑)

形、大いに『アリ』かな

是非とも今度
28日 お願いしたいな~


( ̄▽ ̄;)


見せてほしな


(⌒‐⌒)

炒飯とカレーラーメンのセットでお腹いっぱい


帰り道はまだ一時間以上の運転になるんで

Pも一服させてあげたいけど
この雨だと…


ってしてるまに帰ってきた(笑)

4時着見込み~


(^^)/

おさまってきて良かった (^.^)


12:10頃に到着して
無事にうってもらいました


で、今は半分ほど戻ってきて
昼ごはん食べにお気に入りの中華屋にはいったとこ

(^^)v

Pはクルマでお留守番~



(^^;



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(((・・;)

何でだろう

年賀状渡さず、もらわず…

去年は1月無かったからやったけど
今年は…

(゜゜;)




今日はシトシト雨
冷え込みもマシでした

っていっても家をでたのがさっきやからね(笑)


間に合うかな~

狂犬病予防接種のために出てます
お昼に到着したいとこやけど

また、ギリギリな感じ

(((・・;)

早く着きすぎても待ち時間が長いし午前診療のおわる頃合いがベスト

今からは高速入ったので
渋滞発生しませんよ~に


( ̄ー ̄)


ってしてるまに

高速もあとちょっと

ナビの到着予想時間もおいついてきた



( ̄^ ̄)


今日の体調は良くはなったのかな




(-.-)(-.-)(-.-)

なんだか
調子がでてきたみたい

σ(^_^;)?



頻度がえらいこっちゃになってきてたから
大丈夫かと心配してたけど
(チョイ引いてたかな(--;))


無理せずボチボチにやで~(^^)/




無理なったら言うてや~

受けとめるし、全て
(^^)v




今月も結構バタバタとあっという間に過ぎていきそだわ

狂犬病予防接種
oil交換
カット
送別会

まとまるものは
まとめたいんやけどね

ナカナカ組合せできないものもあるし

悩みどこだわ
( ̄▽ ̄;)


(^-^;

昨日は仕事初め

年始の初日くらいは定時に帰ってもいいよなって考えは甘かった…

(T_T)

最後事務所のカギをかけて帰りました





今朝はクルマのガラスも凍結してなかったけど
また寒波がきてるみたいで
明日からかな

雪マークが…(・・;)))


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP